本年最後の大バクチ?

 先ほどコンビニに行ったら、グリコのクラッシュポッキーがあり、三千円分図書カードプレゼントと箱に書いてあった。箱の中に当たりが入っていたら、それを送るともらえるようだ。結果がすぐに分かるのは好きなので、早速今年最後の大バクチ(←おおげさ)で買ってみました。結果は・・・

 もちろん ハズレ

でございました。ハズレでしたが、ポッキーは美味しくいただきました(^^)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 今年最後の大博打と言えばなんと言っても年末ジャンボ!!
 最終日にやっと買いに行けたんですよ・・・
 お金も下ろしたんですよ・・・・
 売り切れてました・・・(T_T)
 しょうがないから普通のを買って帰りましたけど

なんだか無性にポッキーを食べたくなってきました。3000円の図書券は魅力です^^

たけさん
たけさんも年末ジャンボ、買えなかったんですか・・・
都会は売り切れがあるんですね。
私の場合、田舎なので売り切れはほとんど無いのですが、ぼんやりしてて買うのを忘れてました^^
たけさんが買われた宝くじ、当たりますように!

ぺぎらさん
私もコンビニでポッキーの箱を見たとき、ポッキーが「ほらほら。ワシ旨いで~。買えや。バクチ付やし。」って言っているように思え、無性に食べたくなりまして買いました^^
3000円分は魅力がありますよね!

残念でしたね~!
昔、家の近くのスーパーでクジを引き
新米のこしひかりが当たり美味しく食べました!
そこで私の運を使い切ったようです(泣)
その後なにも当たってません!!
きっと嫁太さんは、もっと良いもの当たりますよ♪

邪念が入ると、クジ運は激減するらしいですよ~
んで、俺は邪念の塊(笑)
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします。

みけさん
あはは^^やはりハズレでした(笑)
みけさんは新米のこしひかりを当てられたことがあるのですか!!
なんとも羨ましい♪
まだまだ、みけさんはこれから素敵なものを当てられると思いますよ!
どどさんもいらっしゃるしね(はぁと)
私はクジ運が乏しいようです(大泣)

どどさん
私、邪念と欲の塊なもんで、クジ運が悪いのかなぁ~(笑)
欲を捨てないといけません^^
今年はお出会いできて、いい年になりました♪
来年はそちらにお伺いする予定にしています。
そのときはよろしくお願いしますね!
来年もよろしくお付き合いくださいね!

そんなことより年末ジャンボ買ってくれ~!
もう遅いか・・・

遅いな
来年はワシがバ~ンと競馬で大穴当てたるわ
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック