スポンサーサイト


イチオシのつもりが総集編 2

 さて下半期の総集編です。

 7月 1日にビューエルの再デビューをしてますが、そのときもロクに乗ってません。15キロほど走ったと書いてます。Dscn0429

←この日、ビューエルの灼熱地獄を知ることとなりました。

そしてこのプチツーの後、相方はハーレーの試乗会に神戸まで行き、そこでビューエルのファイアーボルトに試乗したかったのだけど生憎なくて、何を思ったのか、所有している同じライトニングに試乗したという意味不明なことをしでかしてます。今思い出しても笑えるエピソードを作ってくれました。

 23日。ビューエルのちっこいバイクにタンデムで、「ライダーの聖地」と言われる京都の「カモノセキャビン」というお店に行きました。P7220249

←とっても素敵なお店でした これはイチオシです♪ 

来年、もう一度行ってみたいです。今度は自力で行かないとダメなようです・・・(汗)

 30日。プチツーで生野銀山に行ってます。サブタイトルは「不気味ツー」。坑内に入ると、不気味な人形のオンパレード。Dscn0764 Dscn0766 Dscn0788

←ご覧の通り、このような不気味な人形があちこちに置いてあります。

そして、不気味すぎて当時の日記には載せなかった写真があります。今回は年末スペシャル(?)ということで載せます^^Dscn0787

←これ!どこが不気味かというと、右の男性、非常に薄気味悪い笑みを浮かべていらっしゃる。数ある人形の中で、薄ら笑いを浮かべていたのは、この人形だけです(怖)

 

 8月 この月は地味~でございます。お盆休みに早朝プチプチツーをやって、その後はゴタゴタ気味になり始め、29日に30キロほどをショボく走っているだけです。バイク以外では、神戸空港に行ったり、神戸のオシャレなレストランに行ったりしてますけどね。P8130049 Dscn1005

←バイクで行ったワケではないですが、このオシャレなレストランはイチオシです♪

 

 9月 ゴタゴタに突入したため、ほとんどバイクに関しての日記はありませんが、8月31日にZRXのマフラー交換をしたことを書いてます。Dscn1181 Dscn1184

←ええ音になりました♪

 

 15日・16日。ブログでお友達になった「どどさん・みけさん」が地元まで遊びに来られました。いや~、あのときは嬉しかったです♪とても素敵なお二人で、お出会いできたことはアホコンビにとって大切ないい思い出となりました。

 10月 8日。朝に少し乗り、そして夜。タンデムでその辺をブラブラツー。ライトアップされた道を目指して走るも、22時を過ぎていたために消灯となっていた。これにはガッカリしたけど、また行きますで~!

 16日。タンデムでススキの大草原に行きました。Dscn1251

←綺麗な光景に感激でした イチオシ風景です♪

 

 あとは21日・30日にプチツーしたりタンデムしたりしてます。

 11月 4日。ビューエル本格デビューをしてます。念願であった大型バイク2台でのツーリング予定が、ZZRのエンジンがかからず相方はZRXでのツーとなった。この日、私はビューエルで100キロちょい走り、おもしろさを実感してます。そしてツーから帰ってきて、今度はタンデムで出かけ、またあの素敵なお庭の喫茶店に行き、夜のライトアップされたお庭を堪能してます。Dscn1350 Dscn1346

←ワッフルも美味しかったです もう一回イチオシ♪

 

 11日。タンデムツー。Dscn1376 Dscn1399

←鐘が坂公園とこの日の活躍くん

 

 そしてここから「るり渓」に行きました。Dscn1408 Dscn1428

←ここも紅葉が綺麗でした

 

 紅葉を楽しんだ後は・・・Dscn1434

←松茸ごはんをいただきました♪

 

 23日。エストレヤが去り、スクーターがやって来ました。

 25日。スクーターでツーリング。独鈷の滝へ行きました。Dscn1588

 

 

 ここには綺麗な風景がありました。Dscn1566 Dscn1563 Dscn1600

←イチオシ風景です♪

 

 12月 3日。タンデムツー。道の駅で気さくなライダーさんとお話しし、とても心がホカホカになったツーです。その後、「お菓子の里 丹波」へと行き食事をして、広場をブラブラ散歩してます。Dscn1640

←ここでお茶したかった・・・ 次こそは!!

 

 次は「川代公園」へ行ってます。Dscn1659

←川代公園 桜が綺麗なところなので、春にも行ってみたいです。

 

 これ以降、バイクにはまったく乗ってません。相方に「走り納めをせい!」とブツブツ言われてます^^

 こうして総集編を作ってみると、私の場合、プチツーかタンデムツーばかりです。来年は少しずつ距離を延ばし、タンデムを減らさないとなぁ・・・なんて思いますが、「ワシ、しんどい」と言って楽をしそうです(笑)

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、こうしてじっくり見てたら素敵なお店にいっぱい行ってますな~。
うーむ。
なんだかんだ行ってもお店は少ない私。
来年はおされで美味しいお店もいっぱい行きたいですよ。

如月さん
なにをおっしゃいますやら!
如月さんこそ風情あるお店などによく行かれてますよね。
田舎モンの私には、関東のオシャレなお店が珍しくて、いつも「くーっ!行きたいっ!!」と思いながら日記を見させてもらっているんですよ♪
来年はもっとたくさんのオシャレなお店に行かれるご予定みたいですね♪
これから如月さんの日記がますます楽しみになります♪

初めてお邪魔いたします。
嫁太さん凄ーい!色んな所に行かれたのですね。画像見てるだけで楽しくなります(^^)
松茸ご飯美味しそう!

べこさん
お越しいただきまして、ありがとうございます。
私は超へタレなので、タンデムが多いし、近場ばかりをウロウロしてます(恥)
もう少し走れるようにならないとダメですね^^
松茸ご飯、噛みしめていただきました。
美味しかったです♪

先ほどはコメントいただいてどうもありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いしますね。

★しょうが★さん
昨日はチャットに乱入できて楽しかったです♪
あまりの速さについていけませんでしたが^^
また日記のほうにお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします!

いろいろなところに行ってこられましたね~!
カモノセキャビンさんではカレー食べてませんでしたっけ^^ 
人形の薄ら笑い^^ インパクトあります!
月ごとということもあって、季節感もたっぷり楽しませてもらいました♪

ぺぎらさん
わぁ♪カモノセキャビンでカレー食べたことを覚えてくださってたんですね!嬉しいです♪
薄ら笑いを浮かべる人形の写真、これは是非ともぺぎらさんに見ていただきたかった一枚でございます^^不気味でしょ?
来年も一回は不気味ツーをしたいのですが、場所がなくて^^

嫁太さん今年は忙しい時にお邪魔して
遊んでくれ、有難うございました(はぁと)
どど&みけの良い思い出になりました♪
バイクを知り嫁太さんと出会い
素敵な年を送る事が出来ました♪
また出没した時はお時間が合えば遊んで下さいね(笑)

みけさん
9月にお会いできたときの感激、今も思い出すとウキウキするくらい私にとっては最高の出来事になりました。
ゴタゴタの中で、素敵なオアシスになってくださいましたね♪
遠いところお越しいただきまして、本当にありがとうございました♪
また是非ともお会いしたいです!
そのときはよろしくお願いしますね!!

頼むから来年は後ろに乗らずに、キバって自走してくれー

相方よ、甘いぞ
ま、極力自走するつもりですがね

5000円引き! ■ ゴルフが最短距離で上達する方法

PING:
BLOG NAME
■ ゴルフが最短距離で上達する方法style="font-size:large;"gt;定価16800円⇒11800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
