イチオシのつもりが総集編 1

 「今年のイチオシ」というお題で如月さんが日記を書かれてました。いいネタを頂戴したので私もイチオシなるものを今までのツーリングなどから探しておりましたが、ショボショボのツーリングとはいえ、私にとってはどれも思い出深いものなので、イチオシを交えながら総集編にします^^

 1月 元旦に自転車で走り初め。4日は大型二輪免許の交付。これは感激でございました。そしてZRXにグリップヒーターを付け、憧れのマックスフリッツでジャケットを購入。今から思えば、ちょっと派手な1ヶ月でした^^

 2月 インターフォンが登場。Img_1382Img_1527

←これはイチオシでございます。相方とおしゃべりしながらのツーリングは、ヘタレである私の不安を取り除いてくれ、快適なものにしてくれました♪

そしてZZRでタンデムツーをしてました。その日はうどんを食べに行ってます。Img_1479 Img_1475                                                                

← 当時、このうどんがとても美味しかったのですが、今はもっと美味しいところを見つけたので行ってません・・・

 3月 4日に待ちに待ったビューエルが納車となった。Img_1514

←首を長~くしてアホコンビは待ってました。その日はとても暖かい日だったので、早速ビューエルとZRXでツーリングとなりました。相方は終始ご機嫌で乗ってました^^

18日にデグナーの厚底ブーツが登場し、あとはちょこちょことプチプチツーをしただけで終わってます。

 4月 相方が夜にビューエルと散歩中、なにかの拍子にキルスイッチが入ってしまい、それに気付かず故障だと思い、1・5キロほどの道のりを延々と押し歩きしたことが・・・。翌日に原因がキルスイッチだったと知ったアホコンビは力が抜けました(笑)  ビューエルとZRXで篠山までツーリングに行ってます。私はこのときビューエルデビューするつもりだったけど、怖くて数百メートルでギブアップしてます。それから篠山に出向き、風情あるところを写真に撮ってました。Img_0034 Img_0037 Img_0047

 その帰り道、桜と共にビューエルをさりげなく・・・Img_0089

←相方が撮ったこの写真。嫁太のお気に入りとなりました。

 

 5月 3日に初めて走行距離200キロ達成。行ったところは、玄武洞と出石。Img_0015 Img_0020

←玄武洞

 そしてImg_0054 Img_0052

←出石&出石そば

 5日は・・・ZZRでタンデムし、ホロホロしてました。Img_0008 Img_0007

←素敵なお庭の喫茶店でコーヒー イチオシです♪

そしてソロデビューを果たし、相方はビューエルで転倒。

気を取り直して、27日にツーリングで遺跡公園に行ってます。Dscn0095 Dscn0099

←遺跡公園

その後、水車小屋があるところへ・・・Dscn0149 Dscn0117 Dscn0116

←あまご定食とあまご蕎麦 美味しかったですよ♪

 6月 相方の具合が悪かったり、なんだかんだで全くバイクに乗ってませんでした(汗)

 以上、ショボショボの上半期の総集編でした~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイクと共に充実した上半期でしたね!あたしも如月さんとこのイチオシを読みましたがいざ自分に置き換えるとまとめることができません。自分のはおいといて皆さんのを拝見してふむふむとうなずくことにします。

激動の一年でしたね~。
幾つも思い出されるものがありました。桜とビューエル、いい写真ですね♪ あまごもやっぱり旨そう。コンビでインターフォンで繋がりながら行くツーリング。やっぱりいいですね!

すごいすごい。
充実の上半期。
ビューエルって、しみじみ長い時間眺めましたが、本当にかっこいい!
数百メートルでもこれを乗って走らせた嫁太さん、かっこええわああああああっっっ><

かおりんさん
私も如月さんの日記を読ませてもらったときに、「私もまとめよう!」と思ったのですが、なかなかまとめることができず、総集編になってしまいました(笑)
かおりんさんも総集編はどうですか?
楽しいですよ♪

ぺぎらさん
今年は大型免許交付で始まったので、1月から私にとっては派手(?)なスタートになりました^^
桜とビューエルの写真は、一番のお気に入りとなってます。贅沢を言えば、桜が見ごろのときが良かったなぁ~って思います^^
インターフォンは、ほんとに重宝してます。一人になると極端に怖くなる私は、相方の姿が見えなくてもインターフォンがあると思うと気分的に楽に走れるようになりました♪

如月さん
如月さんの素敵なツーに比べたら、ボテボテのツーをしてます(恥)
昨日も日記を書きながら、「あかん・・・。ショボショボや・・・」と思ったりしました^^
ビューエルは正面から見るとブサイクな顔をしてますが、今では「かわいい」と思う親バカ(?)ぶりです(笑)
数百メートルしか走らなかったとき、鬼相方に「もうちょっと乗らんかいっ!」と睨まれた私です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック