ボケてて分かりませんでした

 今日は東洋医学の先生のところまで行ってきました。その先生は女性で、東洋医学だけでなく、西洋医学や接骨などいっぱい勉強をされていて、その辺のヤブ医者よりも頼りがいがあります。昔からお世話になっている先生。久しぶりに行くと、とても喜んでくださいました。あーだこーだと状態を説明し、触診してもらう。すると・・・

 なんなのよ。胃や十二指腸がガチガチに萎縮してるわよ。それに腸も。うわ~、背中もガチガチ。肩もガチガチに凝ってるじゃない。血圧も上と下の差が28ぐらいしかないし。最低40は欲しいわね。年末だし、あと2~3回は来なさいよ。

と、言われてしまいました。どうも酷い状態だったようです。体のあちこちがガチガチになると、それに慣れてしまったのか、胃以外はイマイチ分かりませんでした。あの先生にお世話になれば大丈夫なので、もう3回ほどはお世話になろうと思っているボケた嫁太です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 いっといてよかったっすね~^^
 俺も頭痛と背中と肩と首が・・・
 整体とかいきたいなぁ・・・

たけさん
ありがとうございます♪
ほんとに行ってよかったです。
胃だけでなく、他も悪いみたいだったし^^
整体などをやってもらうと、そのときは痛いですが後が楽になります。
たけさんも体がお辛いようですね。
私みたいにガチガチになってしまう前に、早めに行って楽になってくださいね。

俺も身体がガタガタになった時は、みけに整体やってもらってるよ~♪
でも、めちゃ酷くなってから言うもんで、いつも起こられてる(^^;;;
何度か通って、身体スッキリになりましょ♪

どどさん
どうしてもガタガタになるまで我慢してしまいますよね^^
私もガチガチガタガタだったので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
どどさんは、みけさんに整体をしてもらえるのでいいですね♪
私も通えるだけ通って、スッキリしようっと♪

嫁太さん早く治ります様に!!
私は今は元気になってますよ~♪
どどと出会ってから、どどイジリで発散してますから(笑)
今、新しく泰山流気石整体術を勉強中です♪
身体の疲れてる人が多くて・・・!
エステのお店なのかマッサージのお店なのか分からなくなってます(泣)

みけさん
ありがとうございます♪
みけさんはお元気そうで何よりです!
どどさんイジリですか^^
どどさんも可愛いみけさんにイジられちゃ文句が言えないですね♪
整体術をお勉強されているのですね。
身体が疲れている人を楽にしてあげるお仕事って素敵です!
お仕事とお勉強で大変だと思いますが、身体を壊さないようにしてくださいね。

あうあう・・・
疲れとストレスが溜まってたのでしょうか。
お正月、ゆっくり休めるといいですねえ><

如月さん
もう情けないやら恥ずかしいやら^^
だって、如月さんのように働いてないのに。
もしも、もしもですよ。如月さんのような働き方をしたら、上下の血圧がもっと仲良ししそうです^^
怠け者はちょっと働くと疲れるようです。
ほんっと情けない(恥)
お互いに、お正月はゆっくりとできたらいいですね!
ちなみに今、イチオシを考え中ですが、優柔不断なのも手伝って、た~くさんのイチオシができそうです^^もはやイチオシでないです(笑)

ひどく凝っていたようですね。
肩だけでなく内臓まで……。
まずはゆっくりしてくださいね。
体が第一ですもん。

ぺぎらさん
ありがとうございます。
なんだか酷い凝りようだったみたいです^^
痛いのを通り越すと、どうもボケるようで、自分ではイマイチ分かってませんでした(恥)
今日も行ったのですが、「潰瘍の手前だったわよ。」なんて半分呆れ顔で言われました^^
「普段からちょくちょくあの先生のところに行ってりゃよかった」と後悔中です(笑)

嫁太さん、以前石で痛い思いした事があったようなのでちょっと心配でした。ガマンせずお医者さんにかかってよかったです。年末年始に救急病院たらいまわしじゃ大変ですもんね。我が家も今のところ元気なので逆に心配です。

かおりんさん
ありがとうございます。
実は私も最初、「また石かな?」と思ったんです^^
でも微妙に痛さが違うし・・・なんて思いながら我慢してたんですが、限界を感じて馴染みの先生にお世話になりました。行って良かったです。今では痛みがほとんどなくなりましたから。
年末年始は病院が休みなので不安ですよね。
かおりんさんのご家族は、みなさんお元気そうですね!何よりです!
このままみなさんが元気に過ごせるように、かおりんさんが先頭に立って元気でいてくださいね。
「お母さん」って、家族の太陽なんですから♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック