走り納めがーっ!!

 昨日は散々でございました。というのは、土曜日の夕方から左寄りの腹部がなんとな~く痛くなってきて、夜にはけっこう痛くなってきた。そんなもんで、早々に寝たワケなんですが、日曜日の朝、胃がガチガチになったような感じの痛みで起き上がるのもしんどいような有様になった。寝てても痛くてしんどい。私はハタチぐらいのときから慢性胃炎をかかえているので、「まぁ、疲れか何かで出てきたんやろなぁ。」と思い、おとなしく寝ていた。が、イマイチ良くなりませんっ!痛みが引きませんっ!腹が立つから、食ってやりました。痛みが少しマシになったような・・・。ドカ食いはよくないので、少量にしましたけどね。

 今日はなんとか仕事をしてますが、まだ痛いです。腹筋を使うと痛いので、動作もゆっくりです。なんかスカーッと効く薬を服用したい気分ですが、実は私、胃カメラを飲むのが嫌なので、病院には行きたくないのですわ。胃炎も、東洋医学の先生に治してもらってたので、胃に関しては病院に行ったことがない。検査好きの病院に行けば、胃カメラをガンガン飲まされるに違いない。病院に行けばよく効く薬をもらえると思うのですがね。年末で仕事が忙しいけど、明日は東洋医学の先生のところに久しぶりに行ってみようかな。

 余談ですが、昨日はプチツーに行く予定だったのですよ。某温泉に行って、足湯をしながらぜんざいをいただきたかったのですが、胃痛のせいで行けなくなりました(怒)

 私の走り納めがーっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむむ・・・
大丈夫ですか??
早めに病院に行って治された方がいいですよ^^
ツーやおいしい物のためにも!^~^

大丈夫ですかー?
年末忙しかったでしょうから、大事にしてくださいね。やはり病院にはいったほうがいいかも……。
まだ走り納めのチャンスはあるかもしれないですから^^

RSBさん
ありがとうございます。
胃カメラが怖くて、どうしても病院に行けないヘタレな私^^
早く治さないと、美味しい物がいただけないのにー!
今、目の前をぜんざいがチラついていたりします(←食い意地のはったオバハンです^^)

 早く病院行かなくて大丈夫っすか?
 胃カメラも最近のはだいぶ小さくなったって聞きますけど・・・
 胃は怖いです
 親父を胃がんで亡くしてるので余計に怖いっす・・・
 年末だから明日にでも行って、すっきりとお正月を迎えましょうよぉ~

ぺぎらさん
ありがとうございます。
病院に行ったら何をされるのか考えると、怖くて怖くて(←ヘタレババァ^^)
胃カメラと胃透視は大嫌いなもので・・・
走り納めのためにも、とりあえずは東洋医学の先生のところに行ってみます^^

たけさん
ありがとうございます。
ヘタレな私は胃カメラが異常なほどに怖くて・・・
胃カメラって、チューブがすごく細くなったらしいですね。
飲みやすくなったと聞きますが、それでも怖くて^^
お父様がそうでしたね。
身内の方がそんな病気になられると、余計に意識しちゃいますよね。
そうですよね。年末だから、明日は東洋医学の先生のところに行ってみます!

そのお気持ち、よーくわかります。
実は私も2週間前に結構な怪我をしたけど病院に行かなかった。
だって嫌いなんだもん、病院。
寝られるときに寝てくださいね。
わたしはそうしてます。
おかげで家の中が魔界です。

大丈夫?
俺も病院嫌いだから気持ちは良くわかる。
未だに胃カメラどころか入院も点滴も未体験。
今までに経験ある中で、注射が一番嫌い(笑)
東洋医学の先生のところでスッキリ治りますように。

如月さん
ありがとうございます。
私も病院が嫌いで、少々のことなら我慢してしまうタイプです^^
大きな怪我をされたようですが、大丈夫ですか?
化膿しないように気をつけてくださいね。
如月さんのお家が魔界なら、うちは・・・
恥ずかしくて言えないです^^

どどさん
ありがとうございます。
どどさんも病院が嫌いなんですね。
あの雰囲気、嫌ですよね~
元気なときに付き添いで行っただけでも、病気になりそうです。
今までで注射が一番痛いということは、大きな病気をされていないということですね。
いいことです♪元気が一番!!

東洋医学の先生の所には行かれましたか?
胃の痛みは辛いですよね(泣)
数年前、私も胃の激痛で西洋医学の先生の所に行きました!
見事に胃カメラでしたよ~!
胃潰瘍で薬を貰って来ましたが「次に来た時出血が有ったら入院だ!」って脅されて帰りました!

みけさん
はい。今日は仕事をちょこっと(?)サボって行ってきました^^
胃が痛いと、まっすぐに立てないですよね。
辛いもんです(涙)
みけさん、胃潰瘍を患われたのですか。
胃が痛いうえに、胃カメラまで・・・。
辛かったですね(泣)
その後は大丈夫ですか?
ずっとずっと元気でいてくださいね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック