ブルーダイヤ

 「ブルーダイヤ」という洗剤をご存知でしょうか?某有名メーカーのものなので、ご存知の方が多いと思うのですが、数年前から私は「ブルーダイヤ」にハマっております。というのは、「金・銀・パール プレゼント」に釣られているから。別に光り物が好きなワケではないが、「どんなものをプレゼントしてくれるの?」という興味からハマっただけのことで・・・。あの開封するときの淡い期待がおもしろい。当たり券が入っていないのでガッカリはするが、「次こそは!」という希望が湧いてくる。ちょっとしたバクチっぽくていいですな。多少の浮気はあるものの、せっせと買ってはいるが未だに当たったことがない。せいぜい罰が当たる程度だ。

 「金・銀・パール プレゼント」の当たり券を拝んでみたい嫁太です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちは新聞屋を次々に変えるので洗剤は買わずに済んでいます。なので今どんな洗剤が売られているかよくわかりませんがブルーダイヤは古くからあり知っています。今もプレゼント中なんですね。あのCMまだやっているのでしょうか・・・継続は力なり、当たるといいですね。すぐ当たりハズレがわかるのもいいですね!

かおりんさん
わぁ♪「都会は新聞屋さんが次々に品物を持って勧誘に来るので洗剤などは買わなくて済む」と聞いたことがありましたが、本当の話なのですね。
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ブルーダイヤを買えなくてもいいから、洗剤をもらうほうがいいです!
助かるもの^^
田舎は洗剤をもらえないので、今後もブルーダイヤを買って、そのうち当てようかと・・・^^
淡い期待を抱く私(笑)

金・銀・パール、プレゼント!
耳から離れないコマーシャルですよね♪
私はアタックを使ってますが(安売りしてるから)
この前、ビーズを大量に貰い当分洗剤を買う事は無いでしょう(笑)
当たり券が入ってたらアップ、ヨロシク!!
楽しみに待ってます♪
陰ながら応援してま~す(* ^ー゚)

みけさん
おっ!アタックですか!
私が棲息している田舎は、アタックは高いのですよ(泣)
アタックは安売りしててもブルーダイヤより高いような・・・
で、ビーズが大量にあるのですか!
これまた羨ましい♪
あ~、私も洗剤を大量にいただきたいです。
ブルーダイヤのバクチができなくてもいいから(笑)
もし、もし当たり券が入っていたら、絶対にアップしますからね!!
応援、ありがとうございます~♪

わしは義姉が毎年洗剤を切れない程度に送ってくれるので買えないです。。。
液体洗剤が好きなんだけどそう申し出るわけにも行かず。
いいなあ私もブルーダイヤを買いたい。
そして当たり券が入ってたと言う話を聞いたことが無いのは何ででしょうか。
キョロちゃんは20箱ずつ大人買いすると必ず1枚は銀のキョロちゃんなのに。

如月さん
洗剤が切れない程度にあるのは羨ましいですが、たまには自分の好きな洗剤を使ってみたいですよね。
私も以前、某洗剤を大量にもらったことがあり、それなりに嬉しかったのですが、ブルーダイヤを買えないことを少し残念に思ったことがあります^^
如月さんも当たり券が入っていたということは聞かれたことがないのですね。
私も聞いたことがありません。
ちょっと「疑・疑・疑」の私です(笑)
キョロちゃんって、そんなに確率がいいのですね。
今度買ってみようかな♪

ブルーダイヤの「金銀パール プレゼント♪」ってまだやっていたのですか!
私が小学生くらいのころからやっていたような気がします^^
たしかに当たったという話、聞いたことないですね。

ぺぎらさん
そうなんですよ^^
しかもですね、日記には書いてないですが「ハーブ賞」というのもプラスされてます。
どうもフレーバーティーがいただけるようです。
最近じゃ、「茶でもなんでもええから、くれーっ!」と、下品に心の中で叫んでます(笑)
ぺぎらさんも、当たったという話を聞かれたことがないのですね。
ますます「疑・疑・疑」^^

 ・・・俺ね、あれ、そのものが洗剤の中に入ってるものなんだと・・・
 そうだよね
 そんなもの直接入れておくわけないよね・・・
 常識だよね・・・
 如月さんがチョコボール大人買いするくらい当然のことだよね・・・今日は寒いなぁ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

たけさん
実は私も、現物が箱の中に入っているものと思っていました^^
ブルーダイヤを買い始めて、「当たり券が入っていたら・・・」と書いてあるのを見て、「そらそうだわな。」と納得した私^^
一緒♪一緒♪

まだ売られているんですね~
私はアタック派なので良く知りませんが・・・^^
なんか開けてすぐ調べて入っていないと使う気が失せそうで・・・
私だけ・・??

RSBさん
まだあるんですよ~^^
正直言って、アタックのほうがよく落ちる気がします(暴露)
アタックで正解かもよ♪
私もね、あまりにハズレばかりなんで、「もう買うのを止めよう・・・」と思うのですが、ついつい意地になって買ってしまうのです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック