まだ来ない・・・

 今日は「獅子舞」が来る予定なのですが、未だに来ません。毎年、午前中にはやって来て、すばらしい舞を見せていただくのです。年に一回の楽しみです。今年は写真をバシバシ撮ってやろうと企んでいるのに、来ません!予定は今日だったけど、明日になるのだろうか?明日は「集金ババア」になるので、できれば今日来て欲しい。朝からロクに配達もしないで待っているのにー!現在、午後一時。これは明日か?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きました?

今日は来ましたかぁ?
気になります!!

たけさん
来ました!来ましたー♪
一応、写真を撮ったので、もしいいのがあればアップ予定です^^

みけさん
2時過ぎに来ました♪
写真を撮りまくったのですが、どれも使えない気がします^^
アップ予定なのに・・・

獅子舞きましたか♪
間近で見られるなんていいですねー。
きっと皆さん楽しんで獅子もあちこちでサービスしたんではないですかね^^
いいことありますように。

ぺぎらさん
年に一度の楽しみである獅子舞を見ることができて、よかったです♪
そうですね。獅子もいっぱいサービスしまくってはったと思います。
またアップしますね^^

来たんですね!
来たんですね!
うほー。
わし、獅子舞大好きです!
茨城県の石岡市はマンホールが獅子舞らしいです。高速の標識も獅子舞でした。
ふがー。楽しみ!

如月さん
来ましたよ~♪
獅子舞ファンですか!
獅子舞のマンホールがあるんですね^^
わぁ、見てみたいです♪
さっき、撮った写真を見てたら、ロクなのがありません・・・
どうしよう・・・(汗)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック