深夜のファッションショー

 最近、寒い日でも快適にバイクに乗れるようにと、冬用のジャケットや冬用のライディングパンツを買い漁っている相方。毎夜のごとく、あれやこれやとジャケットやパンツの防寒性を試すためにフラフラとバイクで出かける。そして今、どれを組み合わせて着ればバイクの操作性がよくて防寒もできて快適なのか、とっかえひっかえジャケットを着たりパンツを穿いたりして、

 嫁太!これはどうや?こっちの方がスマートに見えるか?

などと、ゴチャゴチャ言ってきてうるさい。相方よ、

 なんでも着ておけ!深夜のファッションショーに付き合うほどワシはヒマではないっ!(怒)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方さん、いろいろ試してみたいんでしょうね~^^
うーん、いいですね。私は暑いとき寒いときで変わるものの、基本的に着たきりスズメ。ファッションショーはできませぬ^^

 そんなこと言ってすねちゃって、上はドカジャンにニッセイのおばちゃんにもらったタオルを巻いて、下はニッカボッカの中に穿けるだけ穿きまくってブカブカのパツパツになったらどうするんすかぁ

ぺぎらさん
相方は、シーズンに1着は買わないと気が済まないようで、インナージャケットを買ってみたりして、タンスがメタボになってしまいました(笑)
私も基本的には着たきりスズメです^^
まあ、相方ほどバイクには乗らないですしね^^

たけさん
あはははは!!
バカウケしました~♪
「ニッセイのおばちゃんにもらったタオル」って、いい味出しすぎ!!
そんな格好でスクーターに乗ってたらどうしよう・・・(笑)

相方さんはオサレですね~
私はオサレより実用性が重視なので、手袋なんてスキー用のやつですよ^^
しかもジャケットは会社の社章が入った防寒着ですからね~

相方さん、いろいろ持ってるんですね~!!
私は夏はメッシュのライダージャケット合いに黒の皮のライダージャケット(貰い物)冬は暖かいライダージャケット(これはバイク以外でも着てます)
考える余地は有りません(笑)
悩まなくて良い分、楽ですが アハハ!

RSBさん
いえいえ。相方はオサレではないんですよ^^
ふだんは私がうるさく言っても服を買わないですから。
ただ、バイクジャケットになると話は別で・・・(笑)
普段着のジャケットでも、簡単なバイクジャケットになりそうなもんを選んでます^^
スキー用の手袋って暖かそう♪

みけさん
相方は以前ダイエットをしたために、それまでのジャケットが大きくなってしまったりして、新しいのを買ったりしてます^^
高いのを買ったかと思えば、「着心地が悪い」などと言って、安いのを買ったり・・・
結局、安モンのジャケットが一番活躍してたりします(笑)
私も考える余地がないジャケットの数ですが、1着をクリーニングに出したら縮んでしまい、さらに考える余地がなくなった私です(泣)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック