ZZR1400に跨ってみました

 昨日、久しぶりに車庫まで行き、バイクの顔を見てきました。家出してたZZRも戻ってきてたのでね、跨ってみようと思いまして。ZZRが我が家にやって来て1年半が過ぎましたが、ロクに跨ったことがなかったので、“あのデカいバイクに跨ったら、どんな感じなんだろう”という興味が湧いてきまして、短い足を思いっきり上に上げて跨ってみました。

 でっ・でかっ!!

おいおい相方よ、こんなデカいバイクに乗ってたんかよ。次はハンドルを持ってみよう~♪

 どっひゃ~!ハンドルが遠いがな~。えらい前傾姿勢になるな。ワシ、タンクにへばりついた感じになっとるがな!こりゃいかん。しかもこの状態、完全にプリケツになっとるやん!仮に乗れたとしても、このプリケツ状態で街中を走るってのはどうよ?

 こんなことを思いながら相方に「どや?」と聞いたところ、

 ぎゃははは~!ケツがプリッとしとるぞ。乗る気があるんやったら、ローダウンしてハンドルをバーハンドルにしてやるぞ。それでデグナーのブーツを履け。そしたら足つきが良くなるぞ。

 い・いらん!いらん!ワシはZZRには乗りませんがな。Dscn0539_2 Dscn0547

 

 

 しかし上記タイトル、「跨ってみました」ではなく、「乗ってみました」と書いてみたいわなぁ・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大型バイクを探してる時バンディット1250が欲しくて跨いだ時サイドスタンドの状態で起せず諦めました(泣)
ZRは何とか起せたので決めましたが
やっぱり大きいです!私が乗ってると
どどは、大木にセミとか馬に猿なんて言います!
どども大きく無いので同じ言葉をお返ししてます(笑)
プリケツ可愛いじゃないですかチャレンジしてみては?

みけさん
実は私もバンディット1250に憧れたことがあるのですよ!!
かっこいいですよね♪
しかし、シート高と重量を見て諦めました。
重いですもんね。
ZRちゃん、みけさんにすごく似合ってますよ♪
以前、どどさんがアップされてた写真を見せていただいたとき、「かっこいい~♪」って思ったもの^^
大木にセミじゃないない!!
ZZRにチャレンジ・・・
あんなデカいの無理です^^
だって、プリケツ&タンクに芋虫のようにへばりついてるんだもん(笑)

おお! 私も跨ってみたいです^^
スタンドしっかり出ているのを確認した上でという条件付ですが。
今のFZSもポジション重視でしたから。
プリケツ状態の写真UP希望です^^

ZZRは乗った事無いっす。
どのくらいでかいんですかぁ?
体重は280キロくらい?(根拠無い数字)
シート高さは?800ちょっとかなぁ?
カワサキの試乗会やってくれないかなぁ(笑)
バンディット1250Sは先日試乗しましたよ♪
わりと乗りやすかったですわ。
嫁太さんのプリケツ状態の写真UP希望に
もう一票追加です(^^)v

わしもーわしもー!
わしもまたがってみたい。
それにしても相方さんは頼りになるなあ。
爪の垢を送って!
旦那に飲ませるから!w

ぺぎらさん
私もスタンドをしっかり確認の上、跨りました^^
初めてしっかりと跨りましたが、あんなに前傾姿勢になるとは思いませんでした。
相方が今より太っていたとき、「腹がつかえる」と言っていたのに納得した私です^^
で、プリケツ写真ですか!!
相方が横でニヤリとしています(怖)
撮るハメになりそう・・・(笑)

どどさん
(根拠無い数字)爆笑しました!
体重は私より重くて(笑)、乾燥重量で220ぐらいで、ガソリンやオイルを入れて250ぐらいでしょうか?
シート高は800ぐらいだそうです。
こちらに来られたとき、車庫に寄ってもらったら良かったですね。気が付かなくてごめんなさい!
カワサキの試乗会があれば、乗ってみてくださいね^^
どどさんもプリケツ写真ご希望ですか!
またまた相方がニヤリとしてます~(笑)

如月さん
ZZRが来て1年半にもなるのに、初めてしっかりと跨りました^^
今までなんで跨らなかったのか?
自分でも「おかしなヤツ」と思ってます(笑)
相方は、バイクのことになるとやたら熱くなりますが、他の興味ないことにはシラ~ッとしています(笑)
こんなオッサンの爪の垢なんて送れないですよ^^

なんか猿の赤ちゃんが母親の背中にしがみついている姿を想像しました^^
プリッケツいいと思いますよ~
(*^m^*)
是非見てみたいです!!
公道もプリプリさせながら走るのもアリですよ。

RSBさん
そうっ!それ!それ!
もう一言付け加えるとね、デブの猿の赤ちゃんが・・・って感じ^^
プリケツ、きっと爆笑になると思います~
自分で「絶対に笑える格好になってる」って確信しましたもん^^
あははは!プリプリさせながら走るってか?
相方が笑いこけて一緒に走ってもらえないかも(笑)

ZZRについて調べてみました♪
(実際には、みけが調べたんですが・・・)
体重は、みけのZRより6キロ重いだけですねぇ。
シート高さは同じだぁ♪
っちゅうことは、大きさ、重さだけ見ればみけでも乗れるかも・・・
っちゅうことは、もっと若い嫁太さんも乗って走れるってことだよねぇ♪
排気量が大きい方が、走ればラクちんだよ~
っちゅうことは、走行しているプリケツが見られるかもしれないねぇ(笑)
相方さん、撮影よろしく(はぁと)

どどさ~ん
みけさんのZRちゃん、すごく重いんですね。
それに乗られているみけさんはエライっ!
私、乗れないもん^^
だから軽いビューエルにしたのですよん♪
みけさんなら、ZZRに乗れますね!
ワシはどんくさいからZZRには絶対に乗れません(笑)
停止したとき、倒すのが目に浮かぶ・・・
安定感はバッチリみたいですけどね^^
跨った状態のプリケツで我慢してくださいまし~(笑)
ちなみに、相方は撮影にバリバリ乗り気です(怖)

ビビアン

PING:
BLOG NAME
ビビアン好きの方のためのサイトです。少しでも役に立てればいと思います。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック