口が腫れる?

 日曜日、神戸に行った相方は土産を買ってきてくれた。神戸の美味しいパンと、な・なんとDscn1677

 ゴディバのチョコレートでございます~

 こんなチョコ、数年前に、もらった商品券で奮発して買って以来だ!相方があの大っぴらなヘソクリ(?)で買ってくれた。嫁太は震える手で(大袈裟ババァ)リボンをほどく。そしてDscn1684

 ジャ~ン♪

 

 私にはキラキラと輝いて見えるチョコが入っとりました。チョコ好きなアホコンビ、高価なチョコなので口が腫れないかと心配をしながら食べる。

 うめ~~~!!

 美味しくいただきました♪もう一度食べた~い!!

 注:嫁太は貧乏性のあまり、高価な食べ物は記念に写真を撮る癖があります(恥)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 あ・・・あまりにも眩しすぎて目を開いていられないっす・・・
 や・・・やっぱりパラソルチョコとは違うっすか?
 カバヤとかとも違うっすか??
 実はセレ部だったんすねぇ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

セレブなひとときを楽しまれたようですね♪
私が、そんな高級な物を食べたら確実に口が腫れます(笑)

俺が食ったら、口が腫れるどころか
大きな穴が開いてしまうぞ(謎)

たけさん
私もパラソルチョコが好きなんです♪
あれ、美味しいですよね^^
パラソルチョコはパラソルチョコで、いい味を出していると私は思います!(キッパリ)
カバヤも同じ!
うちはセレ部じゃないですよ~^^
だから口が腫れそうになったり、商品券で奮発しなきゃ買えないんです(笑)

みけさん
何をおっしゃいますやら~^^
みけさん、セレブなんだから♪
私がみけさんの高級車に座らせていただいたとき、それこそケツが腫れそうでしたよ^^

どどさん
えっ!?大きな穴が開くですと?
じゃ、じゃ、アホコンビがそちらの方に襲撃に行ったとき、お土産にこのチョコを持って行きましょか?(笑)

確かに高価な物は食べる前に撮ってしまう癖があります・・・^^
高価なチョコは口に入れると溶けてしまうんですよね~~
確かにおいしいんですが・・・
食べ応えが無いといいますか・・・
たまに食べるのがいいんですよね~

RSBさん
おっ!RSBさんも写真を撮られる方ですか^^
仲間がいらっしゃり、嬉しい私です♪
そうですね^^
高価なものは、たま~に食べるから価値があって、美味しくいただけるのでしょうね。
しかしまあ、無くなるのが早いこと・・・
なんかもったいない^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック