お礼です

 私が気にしていることを日記に書いたところ、皆様より温かいコメントをいただきました。とても有難く思い、感謝しています。おかげ様で元気も出てきました。またアホ日記を書くと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。

 励ましのコメントをくださった皆様、本当に本当に有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 元気出てきて良かったっすよぉ~^^
 いきなり背景が変わってたんでのけぞっちゃいました~
 季節はもう雪っすねぇ
 この背景、きれいっす~(*^^)

このテンプレートいいですね^^
冬らしいですし、イイ色です。
私もテンプレート変更しようかな・・・
このテンプレートを夏使うってのもありかも・・・(^m^)

たけさん
本当にありがとうございました!
前は背景が白だったのに、今度は青になってるから一瞬驚かれたと思います^^
早いですね~。もう雪が降ってもおかしくない季節ですものね。
いつまでも落ち葉の背景ではおかしいので、雪にしてみました♪

RSBさん
本当にありがとうございました!
いつもRSBさんの顔文字には笑わせてもらってます♪
私もこのテンプレートを見つけたとき、気に入ってすぐに変えました^^
夏に使えば、少しは涼しさを味わえるかもですね。

背景=テンプレートというのですね、色々勉強になります。あたしも・・・冬眠宣言しま~す!

かおりんさん
冬眠しちゃうのですか?
少しは、少しはダンナ様とご一緒にどうですか?
って言ってる私も冬眠予定(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック