○○星人?

 先日、某バイク雑誌を熱心に見ていた相方が、

 嫁太!ほれほれ!フェラーリのヘルメットがあるぞ。これをかぶってアドレスに乗れや。ええぞ。“めっさオサレ”というものになるぞ。

と、言ってきた。ほっほう。フェラーリのヘルメットがあるのですな。それはそれは、豪華なヘルメットでございますな。こんなもん着用して、スクーターやZRXにフラフラしながら乗っていたら笑われますがな。ヘルメットだけ迫力があってもねぇ・・・。

 相方!ワシはこんな豪華なヘルメットはいらん。“めっさオサレ”の世界に片足を突っ込めなくてもええわ。ワシにはヘタ~レのヘルメットがあるやん!ぎゃははは~~~~

 どんな高価なヘルメットでも、“ヘタ~レ製”にしてしまう嫁太でございます。

と、ここまで書いたのを読んだ相方、

 ♪ヘタ~レ星からやって来た~♪

歌を歌ってやがりました。嫁太はヘタ~レ星人らしいです。はい。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい、ここにもヘタ~レ星人が^^
そろそろバイクに乗らなきゃと思いつつなかなか出かけられませぬ。

実は私も微妙にへたれ。
今日はバイクに乗るのが億劫でしたwww

 俺・・・何も言えないっす・・・(_ _。)・・・シュン

ぺぎらさん
いえいえ。ぺぎらさんはヘタ~レ星人ではないですよ^^
寒いとなかなか出かける元気が湧かないです。うん。
私の場合は寒さもさることながら、ライディングテクがヘタ~レなもんで、超人ヘタ~レになりそうです(笑)

如月さん
「微妙にへたれ」って。
そんなことないない!!
寒いと億劫になりますって。
私なぞ、ちょっと寒いと怠けるし、相変わらずガタガタ走ってるし^^
「へたれ」とは、私のためにある言葉!

たけさん
私のヘタレとは、ライディングテクが想像を絶するヘタレであることですよ~^^
恥ずかしくて書けないぐらいの乗り方をしている私。
もしたけさんが、私がバイクに乗っているところを見られたら、「えっ?(汗)」って感じになられると思います^^(恥~)

ヘタレ星人の歌・・・ぜひ完成させて下さい!

タケちゃんマンの歌か月光仮面の歌で作れそう・・・

かおりんさん
かおりんさんのように才能が無いから無理です^^
ヘンな妄想ならできるんだけど(笑)

フェラーリのメットには惹かれますが、嫁太さんには是非インド人がかぶってるターバンがめっさオサレで・・・
(;゜0゜)ハッッ!
|彡サッ!

RSBさん
あっはっはっ!!!
隠れなくてもいいよ~♪
バカウケ~~!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック