ありがとう エストレヤ

 エストレヤを手放さないと頑張ってきたが、とうとう手放すことになった。エストレヤとの思い出を語ると泣けてくるので語らないが、よくここまでヘタレババアに付き合ってくれたと思う。「感謝」の一言だ。相方は「ラストに乗るか?」と聞いてきたが、今ここで乗れば、また手放せなくなるに決まっている。乗りたいが我慢をして見送りたい。そして、次は優しいオーナーさんの元にいってくれることを願うばかりだ。

 出会いがあれば別れがある。出会いは嬉しいものだが別れは辛いですな。

 エストレヤ、今まで本当にありがとう。たくさんの思い出をくれたね。お前のことは忘れないよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 お気に入りだった一台を手放す時って寂しいっすよねぇ
 でも、エストレアとの記憶は無くならないし、これからはZXRとビューエルと、またたくさんの思い出を作っていってくださいね^^

たけさん
温かいコメント、ありがとうございます。
よくお世話になって、乗りやすかったバイクなんで、本当に寂しいです。
でも、たけさんのおっしゃる通り、記憶はいつまでもありますものね。優しいオーナーさんの元にいってくれることを願います。
ZRXとビューエルに「ヘタレババァ」と言われながらも、いい思い出を作っていきます^^

思いがけないタイトルと内容にあたしの手も震えてしまいました。手放すって寂しいですね~でもたくさんの思い出が残りましたね。今後は2台をかわいがるのでしょうか、それとも新しい仲間がくるのでしょうか・・・

何台もバイクを乗り継いできましたが、やっぱり一度乗ったバイクは忘れられないですね。街で見かけると、ふと懐かしく思い出したり。
楽しい思い出がたくさんあるでしょうから、これからは、ZRXやビューエルに乗りながら、時々そうして思い出してあげるといいと思います。

かおりんさん
同じ気持ちになってくださって、嬉しいです。
アホコンビが二輪免許を取得して、初めて我が家にやって来たバイクがエストレヤとエリミネーターでした。
エストレヤだけが今まで頑張っていたのですが、とうとう・・・です。
楽しかった思い出を大事にしたいと思っています。
新しい仲間がくる予定なんですよ^^

ぺぎらさん
バイクを乗り継いでこられた先輩のアドバイス、頷けます。
やっぱり忘れられないものなのですね。
このヘタレババアによく付き合ってくれたバイクなので、いい思い出がたくさんあります^^
そうですね。感謝の気持ちで送り出して、ZRXとビューエルに乗ったときに、エストレヤのおかげでこの2台に乗れているんだってことを思い出してやります^^

笑顔で送り出そうね♪

嫁太さんの気持ちわかります!
寂しいですよね(泣)
私もバンディットと離れた日の夜
悲しくて大泣きしました!!
でも、いろんな思い出もらったしね♪
思い出は無くなりませんよ(しみじみ)

どどさん
私も笑顔で送り出してやりたいのですが、絶対無理ですー!!
エストレヤの顔を見たらもう、泣けてきて泣けてきて・・・
今は号泣状態です^^

みけさん
みけさんも大泣きされましたか・・・。
やはり、一緒に楽しく遊んだバイクと離れてしまうのは、寂しいしツライですよね。
私も楽しかった思い出がたっぷりあるので、それを大切にしたいと思います。
いいバイクでした(未練タラタラ)

気持ち、わかります。
私、最初のバイクXJRの画像を今もだいじにだいじに携帯の待ちうけにしてますもの。
若い男の子に引き取られたそうで、私よりも力を引き出して喜ばせてくれてるだろうと思うことにしています。
エストレアもきっと新しい人生を走っていくんですよ^^

エストレヤを手放すなんて・・・
(ρ_;)ヒックヒック
ぜひパソコンの壁紙にしてやってください・・・
遺影みたいですが・・・^m^プ

如月さん
やっぱり最初のバイクって、印象がめちゃくちゃ強いですよね。
画像を大事にしておられる気持ち、すごく理解できます。
私もエストレヤの写真を大切にしようと思ってますもん^^
如月さんのXJR、その男の子と共に楽しく走っていると思いますよ。
「初代のオーナーさん、2代目のオーナーさん、どちらにも恵まれたなぁ・・・」なんて思いながら^^
そうですね。エストレヤも幸せな人生を走ってくれると思います^^

RSBさん
散々お世話になったエストレヤですから、私の元を去っていっても、写真を大切にしたいと思います。
素直でいいバイクでしたから^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック