紅葉三昧タンデムツー その1

 先週、ビューエルに乗ってから肩凝りが取れなかった嫁太。今朝も起きると肩がガチガチでございました。こんなんでバイクに乗るのはちと怖い。

 相方!今日はワシ、運転は無理やから乗せてくれ・・・(ガクッ)

というワケで、怪しい空模様であったが、相方に乗せてもらっての紅葉ツーをすることにした。

 本日犠牲となるバイクはビューエル。ZZRは前傾姿勢になるため相方に負担がかかるので、狭くてもビューエルになってしまうのだ~。「また俺かよ」とビューエルは怒っているかもしれないな。

 まずアホコンビが向かった先は、「鐘ヶ坂公園」。一度行ってみたかったのですわ。到着すると・・・アホコンビだけ。貸切状態だ~い♪でも静かすぎて怖いわな。Dscn1383 Dscn1380

←鬼の架橋 見てへん・・・

 

 途中からライダーの方が一人来られ、少しホッとしました。アホコンビはパチパチと写真を撮りまくり。Dscn1378 Dscn1377 Dscn1388 Dscn1384  

 

 

 静かなんで、居心地がいい~♪普通なら写真を2~3枚撮ればサッサと退散するアホコンビであるが、意外や意外!結構ゆっくりとしとりました。Dscn1399

←本日の活躍くん 

 

 ここで紅葉を楽しんだ後、京都府の端っこにある「るり渓」を目指すことに。相方は2回目。嫁太は初めて。るり渓でのアホ話は次回です。

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉、ステキだねぇ。
今日、ライディングスクールの後、どど&みけ秘蔵の紅葉狩スポットに行ってみたけど、まだ緑が活き活きしてましたわ。こりゃ来月まで無理かなぁ?
さて、そのライデシングスクールで、みけちゃん白バイに跨っちゃったんだよ~
うらやましすぎ!!
ってのをバカップルのバイクライフにアップしときました(^^)v

活躍くん、綺麗に撮影してもらえて大満足ですな。
わしは今日久々のツーです。
久々なんで正直怖いし億劫だったりします。

紅葉ツー、いいですね~バイクじゃなくても行きたいです。うちの近所は銀杏の枯れ葉蛾が舞ってる程度です~月末3連休当たりお出かけをねらってるんですけど。

どどさん
こちらは赤と緑が程よく混ざって綺麗でしたよ~♪
秘蔵のスポット、また行かれたらアップしてくださいね(願)
白バイ!!!
後ほどバイクライフにお邪魔しま~す!!

如月さん
活躍くんを木の枝のすき間から撮っていると、なんだか「のぞきのオッサン」的気分になってしまいました(笑)
如月さんは今日はどんなところに行かれたのかなぁ~
アップが楽しみです♪

かおりんさん
田舎の特権でしょうか?
ちょっと走るといいところがあるんですよ^^
あっ、でも毎日山を見てるから、仕事しながら紅葉見物です(笑)
次の連休、いいところにお出かけしてくださいね!

紅葉の間から見えるビューエル君
なかなか絵になってますね~♪
緑と赤が混ざり合ってステキです!!
どど&みけの生息地では紅葉になるのは
まだまだ先のようです。
早く紅葉にならないかなぁ!

みけさん
ありがとうございます♪
ヘルメットがなければ、もう少しマシだったかもです^^
みけさんがお住まいのところは、紅葉が遅いのですか?
暖かい地域なんですね。
寒がりの私には羨ましい限りです♪
紅葉を観に行かれたら、アップしてくださいね!!

もうこんなに紅葉がきれいになったんですか・・・?
結構寒くなってきましたが、まだ色が付くには早いような・・・
でも例年より遅いような気がします。
紅葉見に行ったら嫁太さんに負けないくらいの写真を撮ってきます^^

RSBさん
RSBさんがお住まいのところは暖かいでしょうから、紅葉はまだかもしれませんね。
私が住んでいるところはけっこう色づき始めました♪
配達などでウロウロしていると、きれいな紅葉が楽しめたりなんかします♪
紅葉を見に行かれたら、ぜひとも写真のアップをしてくださいね!!
楽しみにしていますっ!!!

いろいろな悩みも

PING:
BLOG NAME
「肩こり」のサイトを作成しましたのでトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して下さい。失礼しました。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック