ネジの締めなおし

 先日、相方のZZRのエンジンがかからないと書きました。バッテリーあがりなのは分かっていたが、症状がそれだけではなさそうだった。バイクショップで見てもらったところ、バッテリーの他に、電気の端子のネジが緩んでいたのでエンジンのかかりが悪い日があったとか。ネジを締めなおしたので様子をみてくださいとのことだったらしい。それを聞いた嫁太、

 ぎゃ~ははははは!!ワシみたいや~!ネジが緩んどったんかいな?でも1本だけかい!ワシなんか、ネジが10本は緩んどるもんね~♪しかもワシ、ネジの締めなおしなんか出来ひんで~。どうする?相方。わはははは~!

 ネジを1本だけでも締めなおしたい嫁太でございます・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 バッテリー端子、特に+が緩むと充電できなくて上がっちゃうんですよね~
 車でも割とよくあるトラブルっす~
 俺も気をつけないとな~

たけさん
そうなんですか!
なんかETCとか取り付けたりしてから調子が悪くなったみたいなんですよ。
てことは・・・バイクショップの方がネジをしっかり締めてなかったの???
たけさんも気をつけてくださいね~
相方なんか、乗りたいときにエンジンがかからなかったんで拗ねてましたもん^^

嫁太さんは10本のネジが緩んでいるのですか。私は緩んだネジをうっかり無くしてしまったような状態です^^

フッチーです。
行かれたのは、某カワサキでしょうか?
白状します!
先月、相方と近くまで行ったので、某カワサキに寄りました!
嫁太さんの日記を読んで、このお店に違いないと思い、ついつい寄ってしまいました。
BMWに乗っている150cmの女です。
すいません。一歩間違えればストーカーみたいなことしました。
また近くに行ければと思ってます☆

ぺぎらさん
何をおっしゃいますやら!
ぺぎらさんがネジを無くされたのなら、私はネジが外れまくって壊滅状態です!(汗・焦)

フッチーさん
たぶん、某カワサキで合っていると思いますよ♪
寄られたんですね。
私なぞ、未だにバイクでは寄っていない超へタレ(恥)
私より5㎝の差がありながらBMWにバリバリに乗ってはるのは尊敬の一言!スゴイです!!
そんなフッチーさんが近くに来られてたとは嬉しい私^^
これから寒くなりますが、機会があればまたお越しくださいね♪

え~、本人の名誉の為補足しますが、「バリバリ」ではありません。正しくは「ボテボテ」といった所です。(汗汗
先週の岐阜行きでも渋滞の中、急にヘルメットのスピーカーから「あぁ~!」という声が…。ミラーを見ると無残にもお腹を投げ出してるロードスターが!?一瞬ですが、更なる渋滞を作ってしまいやがりました!
後続車両ドライバーの視線がヒジョウニ痛かったのは言うまでもありません…(謝
その後はソソクサと抜け道へ逃げる様に分け入った2台でした。
相方よ。もう少しバランス感覚を身に着けようぞ!

PAXさん
私なんて「ヨタヨタ」です(恥)
岐阜まで行かれるなんてスゴイですよ。
私は絶対にできませんもん^^
しかも渋滞の道なんて走れません!!
アクシデントがあったようですが、私ならその程度では済んでないと思います^^
ぜ~ったいバラバラになってますわ^^
もう少し走れるようにしないと・・・

1本のねじですか!大事なんですね~!
機械音痴の私ですからバイク屋さんにまかせっきりです(笑)
嫁太さん10本なんて、生易しいですよ!!
私なんて、何本緩んでるんだか・・・ アハハ!
どどもビックリですよ(大笑)

みけさん
私もです!機械のことはまったく分からないので、相方とバイク屋さんにまかせて、私は乗るだけのオバハンになってます^^
え~っ?みけさん、ぜんぜんネジが緩んでないですよ(断言)
一度お会いしてるんで分かりますもん♪
私なぞ、ネジを締める工具が無いので困ってます(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック