ズレた論点

 先日、相方のブログを見てみたところ、こんな写真を載せてやがりました。Photo

←これ!

 

 私はこの写真を見たとたん、迂闊にも、

 ぎゃ~ははははは!!ぶわぁ~ははははは!!ぶえ~へへへへへ!!

と、爆笑してしまった・・・。べつに特別面白いワケではないのに、何故ここまでバカウケしたのか?自分でも理解できないが、おそらく、よくよく見ると恐怖のあまりに手が震えたのか矢印が微妙に震えていたところと、ここまでキッパリと「鬼嫁」と書くにはさぞかし勇気が必要であったであろうというところにウケたのではなかろうかと思う。

 ひとしきり爆笑した後、相方に「これ!何書いとんねん?」と聞いたら、返ってきた言葉がこれだ。

 ワシ、「鬼嫁」と呼び捨てで書いとってんけど、怒られそうやったから後で「さん」をつけたんや。せやから、「さん」が小さいし、ズレとるやろ?これでも気ぃ遣こうとるんや。どや?優しいダンナやろ?

 何をヌカしているのだ?堂々と「鬼嫁」と書いておきながら、優しいダンナとはどういうことだ?しかも「さん」をつけなければ怒られるとは論点がズレているぞ。

 しかし、この写真で爆笑してしもた自分が情けねぇ~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 なんだかよくわからないけど笑えるっす~
 だんなさん、優しいっていうより、怯えたって感じっすよね~
 どういう内容だったのかブログが読みたい~

夫婦でブログを書かれてるんですね^^
鬼嫁と言いつつも仲がいいですね~
たしかに鬼嫁に「さん」をつけてもあまり変わらないような・・・
でも怯えた感が強調されてますね~^m^プ

あはは(^O^)
相方さんのブログをチェックしてきちゃいましたわ。
両方読むと、妙に笑える(笑)
しかも、ナマでご本人にもお会いしてるし。
映像がリアルに浮かぶもん。
うむ・・・やはりステキなコンビだなぁ♪

相方さん優しいじゃないかな!いつも、仲良いね♪
どどなんて私で思いっきり遊んでますよ(泣)
でも、ビビリながらなんてカワイイじゃないですか♪

たけさん
いや~、笑っていただけたのなら嬉しいです♪
そこまで怯えるのなら、「鬼嫁」と書かなくてもいいと思うのは私だけ?
内容は、ススキの草原まで行ったときの話なんですが、タンデムで行ったので、私を「荷物」扱いで書いてやがります(怒)
しかも「重い荷物」とまで!
重いのは事実なんで仕方ないですが(笑)

RSBさん
最初に「ブログをやろう!」と言ってきたのは、相方だったんですよ^^
私は、相方もブログをする条件で始めたんですが、途中で相方は長い間休んでました。
三日坊主野郎です^^
後からつけた「さん」が、なんだか怯えてますね(笑)
よほど恐怖を感じたのでしょうか?

どどさん
おっ!どどさんチェックが入りましたね^^
映像がリアルに浮かぶということは、相方の怯えきった顔が浮かびましたね(笑)
私を重い荷物扱いですからね~。
ヒドイもんですよ^^
怯えながらでも、「鬼嫁」と書きたかったみたいですから、そこがまた爆笑しました。
怖いなら書くな!と言いたい(笑)

みけさん
いえいえ、みけさんとどどさんのホッコリした雰囲気がある素敵カップルには負けますよ^^
お会いしたとき、すごく和みましたもん♪
アホコンビも、あんな感じになれたらいいなぁ~と思いました。
鬼嫁では無理だけど(笑)
ビビリながら書いたのが、字全体にも表れてますよね^^
私が恥ずかしくなってきましたー(恥)

写真を見た時点で、鬼嫁 さん と書いている相方さんの心が読めました^^
ほのぼのです^^

いやん、嫁太さん、すてきだよおぉぉ><

ぺぎらさん
このような日記でほのぼのしていただけると、嬉しいような恥ずかしいような^^
写真で相方の心を読まれたとは!!
う~む、鋭いです!
ぼんやりしている私とは大違い(^^)

如月さん
いやん、もう、おおきにです♪
かっこいい如月さんに言われると、薄汚い私は恥ずかしい~~~!!!
今、入る穴を探し中^^

相方さんのビビリ具合が車庫のバイク達とダブっているような気がするのはあたしだけ・・・?

かおりんさん
そう言われると、たしかにバイク達と同じビビリ方ですね^^
「姐御」と呼ばせようかな。
部屋にシャッターがないのが残念!!!

関連項目

PING:
BLOG NAME
預金 担保 負債 債券 住宅ローン 自動車ローン 教育ローン ビジネスローン ローンカード 信用販売 クレジットカード 消費者金融(サラ金) 女性専用キャッシング 学生ローン おまとめローン ノンリコースローン 闇金融 融資詐欺(貸します詐欺)...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック