ヨーロッパのバイクはええわぁ~

 10月28日の日曜日。相方は、神戸で催されたバイクの展示会に行ってました。憧れのバイクメーカーがあったので。相方は、ビューエルの次はそのメーカーのバイクを私に乗らせようと考えているようですわ。まだビューエルにもロクに乗ってないのに、次のバイクを考えるとは気の早いオッサンです。しかも私の意見など無視ですわ。一応、私の意見に耳を傾けてはどうかと思うが、「じゃ、ビューエルの次は何に乗りたいねん?」と聞かれると返事ができないので、しゃあないか(^^) 

 神戸から帰ってきた相方は、興奮状態で「やっぱりヨーロッパのバイクはええわぁ。嫁太、次は絶対にヨーロッパのバイクやで。」と、ベラベラ喋ってきた。相方が憧れているヨーロッパのバイクとは・・・Pa280095 Pa280096 Pa280097 Pa280098

 

 

 そう!トライアンフです。落ち着いた雰囲気が好きなのだそうで。たしかに落ち着きがあり、きれいなバイクです。そして相方が私に乗らせたいのは、最初のバイク。ボンネビルです。シートなどを細工すれば低身長の私でも乗れるようです。ボンネビルの次に載せているのが、スクランブラーというのだそうで。相方が最も気に入っているバイクです。バイク雑誌である程度は見てたようですが、実物を見たらもう!ホレボレしたとか。相方にはどれかに乗って欲しいと思う嫁太です。

 相方が憧れているのは、このトライアンフだけではないのですよ。もう一社、BMWです。BMWもいいのですよー。音が静かで風格あるバイクです。Pa280103 Pa280109

 

 

 このBMWも、落ち着いた大人の雰囲気がありますね。相方はトライアンフ同様、BMWに惚れ込んでいるので、あんまりゆっくりと眺めると「これ下さい!!」と言ってしまいそうになるのでチラ見でやめたとか(笑) この前、ミーティングに参加させていただいたときに、リーダーさんがBMWに乗ってこられてたので間近で見せていただきましたが、やっぱり素敵なバイクでした。憧れますね♪

 こんな写真を見てたら、そして日記を書いてたら、マジに欲しくなってきました。果てしなく続く嫁太の物欲でございます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さんのバイクにかこつけて、相方さんが乗りたいに違いない^^
私も乗りたいバイクあります。カジバのVラプター。ほとんど(まったく)見かけないバイクですが、写真見て惚れ込みましたっけ。FZSに出会わなくて、もうちょっと安ければひょっとして^^

ぺぎらさん
相方は、いろんなバイクに乗りたいようです^^
腰痛持ちの相方は、前傾姿勢になるZZRがきつくなってきたようで、楽な姿勢で乗れるバイクがいいみたいですし。
カジバのバイク。相方に聞いたところ、「ワシも乗りたいと思ったことがあるバイクや!」と言ってました。同い年だから意見が合うのでしょうか?^^
そしてVラプター。バイクカタログで見ましたが、かっこいいバイクですね♪
見かけないバイクというところにも魅力を感じます!

この前ヨーロッパの旧車を見に行って大興奮しました(笑)
その時、お世話になってる歯医者さんが、BMWで登場!
シート高かなり高く見えたのに跨いでみたら
わりと足付きが良くてビックリ!!
重たそうにみえたのに結構、軽くてビックリでした♪
私でも乗れそうなリッターバイクでしたよ(笑)
かなりカッコ良かったです♪

ごめんなさい!
イタリアの旧車でした(爆)

「方にはどれかに乗って欲しいと思う嫁太です。」
って・・・くーっ><
嫁太さんて、嫁の鏡だよ~><

 モ・・・モトグッチとかモトモリーニとかはダメっすかぁ?(T_T)
 俺、中学の時に見かけて以来モトグッチファンなんですよ~
 昔乗ってたし・・・
 大型取れたらモトグッチにいつか復帰したいと思いつつ未だに果たせてないんすけどねぇ

フッチーと申します。
BMWはイイですよ!
私は250ccのビラーゴからBMWに乗り換えたので、
大型の良さなのか、ドイツ車の良さなのか良くわかっていませんが。
とにかく違う!
どこにでも行ける気がします。
帰りを考えて憂鬱になる事もなくなりました。
とはいえ、まだ3ヶ月しか乗っていない初心者の意見ですが。

みけさん
イタリアの旧車♪
なんかセンスが良さそうな響きがあって、いいですね♪
大興奮されたということは、やっぱり良かったのですね!
歯医者さんのBMW、素敵なバイクなんだろうなぁ~。
BMWは意外と足つきが良さそうですね。
そんなお話を聞くと、ますます乗ってみたくなりましたが、私、みけさんと違って短足だからなぁ。
デグナーのブーツのチカラを借りても無理かも(泣)

如月さん
そんなことを言われると、ものすごく恥ずかしいです^^
バイクのことを語っているときの相方は、すごく楽しそうでイキイキとしてるもんだから、できれば乗りたがっているバイクを・・・と思ってしまって(^^)
相方は乗りたいバイクがたくさんあるようなので、いろいろ目移りしてやがります^^

たけさん
もちろん!モトグッチやモトモリーニもいいですよ♪
以前、モトグッチの展示会で数台見たことがあるのですが、やっぱり良かったです!!
日本車に比べて風格ありましたもん♪
そのとき、相方も目が輝いておりました^^
当時も「ヨーロッパのバイクはええ!!」と、言い切ってましたよ^^
憧れますよね♪

フッチーさん
やっぱりBMWですか♪
「どこにでも行ける気がする」ということは、疲れないということですね。
あの落ち着いた雰囲気、そして音も静か、でも存在感バッチリで憧れます♪
フッチーさんのご意見をお聞きしたら、ビューエルの次はBMWだ!と思ってしまいます^^
相方も大賛成でしょうし。
今すぐにでも欲しくなってきました~♪

私も理想はBMWのバイクですね~
私もバイク見てたら「これください!≧▽≦)/」って言ってしまいそうです・・・
かなり虜にされたようなので、嫁太さんがバイクを買うのも時間の問題ですね
(* ̄m ̄) ププッ

RSBさん
おっ!やはりBMWがいいですか!
憧れますよね~♪
あの落ち着いた感じがまたいいです!
でもでも、トライアンフも捨てがたいし、他にもいいバイクメーカーあるし^^
ほんと、ヨーロッパは素敵なバイクメーカーが多いですよね。
お金がいっぱいあったら、即買ってるかも^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック