ある会話その10 ○○バイク編

 バイクにあまり乗れなかったアホコンビでありますが、復活しつつあります。その情報を得たバイクたち、なにやら車庫でしゃべっておりました。その一部を。

 ZZR:聞いたかい?あのコンビが復活するって。

 ZRX:聞いたぜ。またヘタレババァが乗るのかよ。へタレババァが乗ってこねぇときは、すっげー平和だったのにさ。

 ビュー:そうだよね。俺たち平和だったよね。

 ZRX:でもさ、もう寒いだろ?だからヘタレババァはあまり乗らないと思うんだよな。

 ビュー:あっ、そんなこと言ってたね。

 ZZR:しかもさ、へタレババァって冷え性だろ?寒くなればトイレが近くなるんだってさ。だから遠くにツーリングに行けないらしいぜ。君たち、大丈夫だよ。ご主人さんに乗ってもらおうぜ。

 ビュー:そうだよな。

 ZRX:まったくだよ。へタレババァはさ、俺たちに乗らないで、“おまる”に車輪つけて乗ればいいんじゃないの?道の駅を探す手間が省けるってもんだよ。へタレババァには“おまる”が似合ってるさ。

 ZZR・ビュー:そうだよね~。ぎゃはははははは~~~!!

      ガラガラガシャーン

 嫁太:こらっ!お前ら、またワシのことを言うとる(怒)!なにぃ?おまるだとぉ?そんなこと言うんやったらな、お前ら全員真っ白に塗って、白鳥の首つけてマヌケなおまるバイクに改造するぞ!それでもええんか?どや?

 ZZR・ZRX・ビュー:申し訳ありませんでした。姐御!おまるバイクにだけはしないで下さい。

 嫁太:改造して欲しくないんやったら、最初からワシのことで笑うな!バカもん!

                             でも笑いたいよな。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太新喜劇も快調に復活ですね~^^
おまるバイク最高です
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一度見てみたい気もしますが、バイクがかわいそうなので、やめておきます。^^

RSBさん
久々に「ある会話」を復活させてみました^^
おまるバイク、ウケていただけましたか?
私もそんなバイクを見てみたいですが、改造するワケにもいかず、想像だけにしておきます(笑)
バイクたちは今、おまるにされたくないので静かにしていますよ(笑)

おまるバイク是非どなたかに改造してもらいたいですね!バイク達も嫁太節も元気に復活ですね!休業日とトイレの下調べは重要ですね。

久々の「ある会話」面白かった ギャハハハ(≧▽≦)
おまるバイクがイイです!!私も見てみたい(笑)
でも、はずかしいから乗れないだろうな(小心者)

冬はねえ、冷えますよねえ。
私も夏は3リットル飲んでもトイレは1回だったのに、この前のツーでは500cc飲んでトイレは4回でした。
休み休み走りましょうぞ。
わしら、冷えは大敵ですから。

よっ 待ってました^^
相変わらずで嬉しゅうございます。
白鳥の首つけておまるバイク^^
爆笑です~~~!
うんうん、冬場は私も用心して休憩ごとにトイレ行きます。不安を抱えて走るのは嫌ですもんね。

かおりんさん
ずいぶんと会話をやってなかったので、復活させてみたのですが、「おまる」の話になってしまいました~^^
出かけるときは、道の駅などがどのポイントにあるかバリバリに調べないといけないので大変です^^

みけさん
ウケていただいたようで嬉しいです^^
おまるバイクは私も見てみたいですが、同じく、恥ずかしくて絶対に乗れません!
だって、白鳥の首がついてるんですもん(笑)

如月さん
私は冬場は強烈でして、コーヒーなぞ飲めば、30分ももたないときがあるんですよ^^
道の駅とコンビニの場所確認をしておかないと、遠くには行けません(泣)
ほんと、お互いに冷えには気をつけましょうね!

ぺぎらさん
久しぶりの「ある会話」、ウケていただいたようで嬉しいです^^
ZRXに白鳥の首をつけたら、ZRXは激怒でしょうね(笑)
ぺぎらさんも冬場は用心されるのですね。
不安になると、運転がおろそかになったりして危ないですしね。
私はツーリング中は、コーヒー厳禁になりそうです(泣)

みけさん
フォロー、おおきにです!
ワシ、そんなんじゃないのに恥ずかち~^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック