話が違う方向に・・・

 昨日、仕事が終わってから、相方がお世話になっているツーリングクラブのミーティングに部外者ですが参加させていただきました。家族も参加OKだったので。少し遅れての参加となりましたが、みなさん素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。あがり症の嫁太は、あまり話すことができませんでしたが、リーダーの方がすごくイケメンで目の保養までしてきました~♪そしてリーダーさん、私にオフ車購入を勧めてこられた。いろいろオフ車についてお話を聞いていると、欲しくなってしまった。ヤバイ。じっくりと考えまひょ♪

 楽しいミーティング解散後、アホコンビは下道を帰るか高速道路で帰るか迷ったが、コーヒーが飲みたかったので高速道路を選択。某サービスエリアで休憩となった。そこでミル挽きドリップ式のコーヒー自販機発見!Dscn1285

←美味しかったです~♪

 

 コーヒーを飲んでそのまま帰ったのでは意味が無い。嫁太はみやげ物を物色し始めた。なんか面白そうなストラップとかあるかなぁ~?

 あったー!!

 ワシにぴったりのストラップがあるやん!これ!これ!これーっ!!Dscn1290 Dscn1294

←目玉のストラップ(目玉を割ると、こなきじじいがコンニチハ)

 

 これだけではない。さらには・・・Dscn1298

←大阪ですが・・・ま、ええか

 

 他にもあったのだけど、そんなにたくさんは買えないので・・・と思っていると、またもや欲しいプチマスコットがあったー!Dscn1307 Dscn1313

←加トちゃんマスコット

 

 河童は嫁太用?バイクは相方用?そしてそして・・・Dscn1303_2

←島根限定 縁結び

 

 この他にもた~くさんあったが、全部買うワケにもいかず、これだけで我慢。我慢。

 マスコットを我慢したのだから、腹いせに(なんのこっちゃ?)お菓子を買うことにした。神戸に行ってないのに・・・Dscn1315 Dscn1316

←プリンとチョコ♪

 

 嫁太にみやげ物を物色させるとこんなもんですわ。って・・・、たしかワシってミーティングに行ったよね。お話がヘンなみやげもん主体になっとるやん。こういうところが嫁太なのだ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 えっと・・・誰から誰へのお土産なんでしょうか・・・汗
 オフ車、ついに行きますかぁ
 昔バリバリにいじりまくったXLRに乗ってたことがありましたけど、楽しかったっすよ~
 最近のはノーマルで乗ると多分ガックリ来るぐらいつまらないと思うんですけど、それって騒音規制と排ガス規制への対策のせいなんで、合法的にいじってやるだけで楽しいバイクになるっすよ^^
 そうですかぁ
 ついに開花しますかぁ

たけさん
お土産は自分用です^^
いえいえ、まだオフ車を買うのを決めたワケではないんですよ。
リーダーさんは多分、私にオフ車を買わせて相方を林道ツーに誘おうとしてはるのではないかと・・・。
「自転車感覚で取りまわしができるから楽ですよ~」と言われ、グラグラと来ちゃいました^^
オフ車もかっこいいですよね~♪

一時125CCのオフ車を買おうかと考えた事
有りますが結局、買わず大型の免許を取る事にしちゃいました(笑)
目玉おやじのストラップ!!いいな~!
ゲゲゲの鬼太郎、大好きみけとしては、
買いに行きたい病がムクムクと膨らんできましたよ~

みけさん
私も小型限定しかなかったとき、125㏄のオフ車を考えたのですが、足つきがどう考えても無理そうだったので諦めました^^
リーダーさん曰く、「オフ車は倒してもダメージがほとんど無いからいいよ~」だそうです。
心グラグラ(笑)
鬼太郎好きでしたか!
ということは、アホコンビがそちらにお伺いするときのお土産候補第一位ですね^^
ちゃんと覚えておかないと!!

あがり症

PING:
BLOG NAME
人前に立った途端、緊張で頭は真っ白話すことを忘れてし まう。 緊張で手足が震えてしまう。緊張で声がうわずってしまう。 人から聞いておまじないも試してみたのだけれどあがり症 が一向に治らない。どうしたら良いのか・・・・・・・ 「実は「おまじない」のせいであがり症がひどくなるので す。」 さらに、あなたはあがり症を難しく考えすぎています。 実はシンプルに考えると簡単にあがり症は克服できるのです。 「え、そんな馬鹿な!そんなうまい話があるはずない。」 と最初は私も思いました。 でも......
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック