ZZRは1万キロ突破

 昨日、プチプチツーに行きましたが、そのアホ話の前に書くのを忘れていたことをひとつ。

 先月の初めのことですわ。夜、出かけていた相方(バイクに乗ってました)が何やら嬉しそうに帰ってきた。

 とうとうZZR、1万キロ突破や~!くっそー!カメラを持ってなかったから、携帯で撮ってきた。

と、証拠写真を見せてくれた。200709042049000 200709042051000

←証拠写真・・・

 

 

 ご丁寧に、9999キロの時も撮っている。普段はボ~ッとしているくせに、こういうときはマメ男に変身する相方だ。

 いや~、ふと気付いたらな、ええとこやったから気を遣いながら走ったがな~。

 そうでございますか。気を遣いましたか。じゃ、次は11111キロのときに写真を撮ってくれ。それと、ZRXとビューエルも1万キロ達成を頼んだぞ~!!

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もカメラを持ち歩かないと。
そろそろ1万だし。。。
相方さんは気の利く人ですなー。

 そういえばここ2台のバイクではそんなに距離を乗ってないからやってないけど、特に車の時はぞろ目とか切り番とか撮って友達に送ってたりしたなぁ
 きっとやってる男多し!
 でも、それだけ乗ってもらってるZZR君は幸せものだぁ~

大事に乗っている証拠ですね~^^
なんで撮ってしまうんでしょうね??
うれしくなって撮るんですけど、もう10000kmも走ったんか・・・ってガックリしたりすることもありましたね~

あはは!相方さんもですか♪
この前のプチツーの時
どどのバイクが20000㌔になりました!
道の端に急に止まって・・・
私は心配して「どおしたの?」って聞いたら
「20000㌔だ~」どどはしっかりデギカメで写してましたよ(笑)

如月さん
おっ!如月さんも、もうすぐ1万ですか!
ぜひ、カメラを持ち歩かれることをオススメします。
相方は携帯で撮れたものの、やはりカメラできれいに撮りたかったようです。
その点を悔しがってましたから^^

たけさん
私もー!!車でぞろ目がでたら、嬉しかったりします^^
「7」とか「8」のぞろ目が特に嬉しかったりします。
それで、今の車が10万になったとき、携帯で写真撮りました♪・・・って、相方と変わりませんね(笑)
ほんと、ZZRは幸せなヤツですね^^
ZRXも頑張って1万を目指そうと思うのですが、乗らない私^^

RSBさん
「これだけコイツと走ったんや~」と思えるのは良いみたいです。
可愛がっているバイクと共に走った距離は、相方にとって思い出がいっぱいある距離なんで、記念にもなるし残しておきたかったんでしょうね^^
私も思い出をいっぱい作らねば!!と思いますが、怠けモンなんで「ワシ、しんどい」が出そう^^

みけさん
やったぁ~~!!
どどさんのバイク、2万キロ達成ですか!
デジカメで撮られたということは、バッチリハッキリ写っているのでしょうね♪
羨ましい~~!!
やはり走行距離には気をつけておいて、カメラを持ち歩くべきですね。
勉強!勉強!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック