某所にて

 昨日、県内の某所にいました。明石大橋のツノ(この表現どうよ?)が見えるところですわ。10時過ぎに仕事を離れ、いいお天気だったので気持ちよく車を運転して某所に到着。ボンクラな嫁太でございますが、嫁太なりに用事をしましてね。夕方、屋上に出てみたのですよ。

 夕焼けの綺麗なこと!

 山奥に住んでいるので、山が邪魔をして綺麗な夕焼けなどあまり見たことが無い。山は好きなのであるが、こんなときは山が無いほうがええですな。カメラを持っていなかったので写真を撮ることはできませんでしたが、綺麗な夕焼けに大満足したボンクラ嫁太でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。PAXといいます。
いつもブログ楽しみに拝見しております。
私も玉津近辺は仕事絡みで良く行くのですが、第二神明の明石SAから玉津ICまでの下り走行中に見える明石海峡大橋の眺めは中々のものだといつも思ってました。
綺麗な景色、壮大な眺めなどは本当に心の肥しになりますね。
特に神戸近郊~播州は風光明媚な場所も多くて、道も良いし、美味しい物も沢山あって、羨ましい限りです。
お仕事お忙しそうですが、体調にはお気をつけて、相方さんとの楽しいやり取りも、時間が出来ればまた載せてください。楽しみにしております。
駄文、失礼をば。

PAXさん
私のアホ日記をお読みくださり、そしてコメントをいただきまして、ありがとうございます!!
用事でちょくちょく玉津近辺に行くようになりまして、明石大橋のツノ(これしか表現できない私)を見るのが楽しみになっています。建物からツノが見えたときは、珍しさも手伝って窓にへばりついて見た私です(恥)
第二神明の下りで、眺めのいいスポットがあるのですね?ウロウロできるようになったら、相方に運転をさせて私が楽しむことにします!(どこまでも鬼嫁)
お時間があれば、田舎のほうにもお越しくださいね!
な~んにも無いですが、けっこうリフレッシュできますよ♪
体調にもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
完全復活できましたら、「嫁太節」を炸裂させたいと思っています。
これからもご贔屓くださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!!

夕焼けって何か心に染みますよね!!
私も夕焼けって好き♪
美しい夕焼けを見ると今日も1日ありがとうって気になります( ^▽^)
今日、何故か急に髪を切りたくなり美容室に!
何と20cmも切ってしまいました(笑)
頭が軽くてなんか変です(大笑)

みけさん
私、ご存知の通り、山に囲まれたところに住んでいるので、平野っぽいところであまり夕焼けを見たことがなかったのですよ^^
山がないところでの夕焼けって、きれいなんですね♪
ほんと、心に染み込んでいきました。
私もそのときは、「ありがとう!」と心の中で言ってたように思います。
あのきれいなロングヘアが、少し短くなったのですね。
頭が軽くなる感覚、分かります!!
私もショートにしたとき、メッチャ軽かったですもん^^
髪を短くされたみけさんも見たいなぁ~♪

うちの方は山も海もあるから、夕日も見れまっせ♪
最近は日も短くなってしまったので、仕事が終わると真っ暗だけど、夏場はちょうど良いあんばいに見られますわ。
みけちゃんのサービスショット、ブログに載せておきました(^^)vよかったら観賞しにきてね。

明石SAからの下りの途中で、明石大橋が急に見える所があるんですよ~。夜のライトアップしてる時なんか、ホント綺麗ですね。
実は先週の日曜日にN市やKT市辺りを相方とうろついてマシタ。(^^;
ひょっとしたらニアミスしてたかも?です(汗
なかなか自然と街が調和してて、いい所ですね~。
久々に良いリフレッシュになりました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
漫談(?)楽しみにしております~(笑

どどさん
おおおっ!!!
海も山もあるとは、贅沢なところにお住まいですな^^
水平線に沈む夕日なんかを見てみたいです♪
いろんな景色を楽しめるなんていいですね!
羨ましい~~!!
ブログ、行きます!行きます!!

PAXさん
夜なんかだと最高でしょうね♪
一度ライトアップされた大橋を見たいと思っているのですが、なかなか機会がなくて・・・
ますます見に行きたくなりました!
おっ!その辺りまで来られてましたか。なんだか嬉しいです♪
もっと奥に行かれると、さらに山が綺麗ですよ♪
アホコンビは奥でよくウロウロしてますので、もし発見時はお声をかけてくださいね。
汚い格好をしているのが私です^^
今日はコメントをいただきまして、いい日になりました♪
ヘンな日記しか書けませんが、よろしくお願いします!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック