コンビ結成記念日

 今日は、アホコンビのコンビ結成記念日。コンビを結成して丸13年。結成1年目や2年目は豪華な食事などをしていたが、今はそんな気力もなく、記念日も忘れるほどの枯れたコンビに成り下がっております。もしブログをしていなかったら、今年も記念日を忘れていたことだろう。わはははは!!

 あれは10年目のことだ。ふつう、そんな節目を迎えたら、なにか記念になるものを買ってくれてもよかろうが、相方はそんなアメを私にはくれなかった。ということで、相方よ。

 光り物は興味がないのでいらないから、バイクを10台買うのはどうだ?ぶわぁはははははは!!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めでたい♪
・・・っで、バイク10代乗りこなす自信は?(爆)

おめでとうございます。うちも半年前15年という節目に何もなかったので根にもっています。食い物と記念日の恨みはオソロシイってこと相方さんわかってますか~?

結成記念おめでとうございます。^^
10が付く記念日にちなんでバイク10台ですか・・・^m^
10台もあればうれしいですが、体が持ちませんな~^^
毎日1台乗って2人で1週間かかりますよ
w(°o°)w

どどさん
おおきにです♪
わははは!痛いところをつかれました^^
10台を乗りこなす自信なぞ、まーったく無いですよん!
ZRXでいっぱいいっぱいですもん^^

かおりんさん
ありがとうございます♪
かおりんさんのところも節目に何もなかったのですか。
仲間ですっ!!!!!
相方は、まったく分かってないと思いますよ^^
根にもたれていることを知らない哀れな相方です^^

RSBさん
ありがとうございます♪
いえいえ、よく世間では10年目に「スイートテンダイヤモンド」とかなんとか言ってますよね?
10年目にな~んにもなかったし、光り物はいらないんで、バイク10台という提案をば・・・^^
しかし実際、10台もあったら困るでしょうな^^

 おめでとうっす~~
 でもね、バイク10台よりもやっぱり2輪界の宝石、アグスタなんかおねだりしちゃうのはどうでしょ?
 俺は免許ないから乗れないんすけどねぇ

おめでとう~!
いつまでも仲良くて羨ましい(はぁと)
バイク10台とはスバラシイ
維持・管理が大変そう・・・

たけさん
ありがとうございます~♪
アグスタ、私は知らなかったので相方に教えてもらいました^^
な・なんと高価なバイク!!!
もうビックリで、しばし唖然としておりました~^^
まさに宝石ですね♪
ついでにシート高も高~い!

みけさん
ありがとうございます~♪
もしバイクが10台もあったら、ほんとに管理が大変ですよね^^
乗らないと拗ねるバイクが続出するだろうし^^
でも、いろんなタイプのバイクがあるってのも夢ですね♪

おめでとうございます!
コンビ結成記念日ですか。
バイク10台いいじゃないですか~^^
私だったらVラプターと2型VTとフェザーの250とハーレーの本格アメリカンとアフリカツインと……うふふ。
こういう想像してるとやめられなくなります^^

ぺぎらさん
ありがとうございます♪
ぺぎらさんの可愛い想像、とても微笑ましいです♪
違うタイプのバイクがたくさんあると、行き先やルートに合わせられるので楽しそうですよね。
気分転換もできますし。
私も想像してたら楽しくなってきました~^^

おめでとうございます。
我が家はもう22年と言う恐ろしい年月になってますw
んで、私もヒカリモノはいらないからバイク欲しいです。。。
嫁太さん、買ってもらったらちょこっと貸して~w

如月さん
ありがとうございます♪
22年ですか。私がその年月に達したとき、オッサンを極めているような気が・・・
相方より、「すでにオッサンを極めとる」とヤジが入りました^^
宝くじが当たったら、バイクを派手に買いまくりたいです^^
そんなことがあったならば、バンバンお貸ししますよ~♪

セカンドバイクにもろくに乗ってないのに・・ええ度胸しとるやないか〜

ま、ビューエルはアンタのバイクになってしもたしな。
わははははは!

ほんと、ラブラブですなぁ♪
俺も見習おうっと(^^)v
良い天気だったのに、お仕事だったわ(^^;;;
明日は車校でハーレー&ビューエルの試乗会だい♪

どどさん
なにをおっしゃいます。
どどさん・みけさんもラブラブではないですか♪
おっ!明日は試乗会ですか。
試乗されたら、日記にアップしてくださいね!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック