これって禁断症状?

 昨日のこと。日中はいいお天気だった。

 あ~、こんな日はバイクに乗りて~

などと思いながら、セカンドカー(?)である軽トラに乗って仕事をしていたときである。信号待ちをしていると、カブに乗ったオバハンが横をすり抜けていかれた。それを見た嫁太、

 う・う・うらやましい・・・ ワシも乗りたい・・・

と思ってしまった。私はいままでカブに乗りたいと思ったことはないのに、そのときはものすごくカブに乗っているオバハンがうらやましかった。

 なんでもええから二輪に乗りてぇ~~~

と心の中で絶叫。帰って相方にそのことを言うと、

 嫁太、それは禁断症状やで。ワシが言うとるように、エストレヤを売ってアドレスVを買おうや。ほなら、仕事中でも乗れるぞ。

 や・やばい。話の矛先がスクーターになってきている。エストレヤを売られては困る。しかもスクーターとな?私はスクーターが大の苦手なんだ。もう禁断症状の話を相方にするのはやめとこ。当分は自転車で我慢だ。わははははは!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1台買うには1台手放さなければならないのですね、うちもそうです。あたしはちょいダー故カブが最も欲しいバイクなのですがカブを手に入れるにはエイプを身売りしなければなりません。それにしても・・・近々乗れるとよいですね!

 ふむふむ・・・いい事考えちゃいましたよ~
 エストレアは普段は軽トラに積んでおいてスクーターを買う!
 それで、軽トラを使うときにはエストレアは下ろせばいいんすよ!!
 俺ってなに気で天才かも~~♪

エストレア可愛いですよね!!
嫁太さんには、似合ってると思いますよ~♪
スクーターは私も苦手です!!
車校でビックスクーターの教習をしましたが、
私には合わないと確信しました(泣)

かおりんさん
そうなんですよ。
馴染みのあるバイクを手放すのはツライもんがありますよね。
かといって、5台なんてとても管理できないし。
相方にはスクーターを諦めてもらうしかないですな^^
プチプチツーでいいので、少し乗りたいですー!!

たけさん
くーっ!せっかくいい案をくださったのに、残念なことが・・・。
軽トラはうちの店の主力戦闘機なんで、エストレヤをふだん積んでおくことができないですーっ!
スクーターを主力戦闘機にしようか・・・?

みけさん
私がエストレヤに乗ったときの爆笑スタイルをお見せせずに手放すのもどうかと・・・(笑)
これはお出会いしたときに、披露するべきだったでしょうか?
スクーターって怖いですよね?
私も教習所でビッグスクーターの教習を受けましたが、あまりの絶叫ぶりに、教官も唖然とされてました(恥)

とうとう出ましたか。いや時間の問題だとは思っていたのですが^^
しばらく乗らないと禁断症状出ますよね~。
手が震えだしたり、幻覚を見だす前に、ちょっとでも乗っておきましょー^^

ぺぎらさん
出ました~!!(笑)
私は禁断症状が出ないと思っていたのですが、思いっきり出てます^^
自転車でもいいから二輪に乗りたいと思う始末。
ほんと、ヤバくなる前に少しでも乗っておかないと・・・
私だけでなく、バイクたちもヤバい状態だし^^

わかります。
夜遅くに走り出しましたもの。私も。
スクーターは50ccでさえ乗れないので、嫁太さんの日記を読んで仲間だ!と嬉しく思いました♪
600に乗れても50のスクーターが怖いんです(><)

あぁ~・・・
それはもう少ししたら夢に出てきますね^^
私は3,4日乗らなかったら禁断症状がでましたよ~
わたしもスクーターは怖いです。
あの足をそろえて乗るのがちょっと・・・
バイクはまたがってナンボですよ^^

如月さん
如月さんもスクーターが苦手ですか!
あれって怖いですよね?
私、小型のときに教習所で50㏄に乗りましたが、絶叫の嵐でした^^
世のオバちゃんたちの偉大さを初めて知った私。
相方は「楽でええぞ~」などと言いますが、やっぱり乗りたくないです^^

RSBさん
おおっ!3~4日で禁断症状ですか!
1ヶ月で出た私は、のんびりしすぎ??
今日あたり夢見そう・・・^^
RSBさんもスクーターが苦手なんですね!
それを聞くと嬉しいです。
私だけかと思っていたもんで^^
やっぱ、バイクは跨るもんですよね!ね!

「人類が決して知る事がなかった恐怖の書物が今解き放たれる」

PING:
BLOG NAME
・これが真実の姿・・・人間が崩壊していく・・・・・禁断の鍵を・私は・・開けてしまった・・・■「期間限定販売」 レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック