久しぶりに車庫へ

 なが~いことバイクに乗っていないアホコンビ。バイクたちのバッテリーなどが心配だったので、久しぶりに車庫に寄ってみました。エンジンはかかるのか?とくにZRXはマフラー交換後に一度乗ったきりで、かなり拗ねているのではないか心配だったのですよ。

 久しぶりの車庫。バイクたちはどんな顔をしているのだろう?シャッターを上げると、なんだか懐かしい顔ぶれ。私は相方ほどバイクに乗ってはいないが、それでもバイクたちの顔を見ると懐かしいし嬉しい。早速、ZRXのエンジンをかけてみた。

 あ~、やっぱりええ音するわ~。それに懐かしい。コイツ、こんなにええ音しとったかなぁ?

 ZRXは乗って欲しいのか、精一杯ええ音を出しているように見えました。そんな健気なZRXを見ると早く乗りたいが、まだまだゴタゴタ中なので当分は乗れません。バイクに乗れるようになる頃には寒くなっているかも知れませんが、復活できたときは、馴染みの道の駅まで乗りたいと思う嫁太です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乗ってあげられなくても、時々エンジンかけて、きれいに磨いてあげればご機嫌になるよ~♪
オートバイも、愛情が伝われば拗ねたりしないもんさ(^^)v

 健気なバイクたちっすね~
 早く全開で白バイを引き連れてブイブイ言わすところを見せてくださいね~^^

久しぶりにエンジンかけてあげたのですね。
きっと喜んでいることでしょう^^
早くバイクに乗れるようになるといいですね。
寒くなってきたので、暖かくして乗りましょー。

どどさん
そうですね^^
たまには顔を見に車庫に寄ります。
ホコリをかぶっていたので、今度は拭いてやらないといけません。
なんだかバイクの顔を見たら、安心したというか、気持ちが落ち着きました♪

たけさん
ZRXがやたらアピールしてきたように思うのですよ^^
健気な奴らです。
あははは!
白バイを引き連れてブイブイとは、豪快です♪
そんなオバハンになりた~い!!

ぺぎらさん
エンジンをかけたら、いつもより気合を入れていい音を出してたように思います。
嬉しかったのでしょうね^^
一番いい時期にバイクに乗れないのは寂しいですが、ときどき車庫に寄ろうと思っています。
バイクの顔を見ると、自然と私の顔がほころびます♪

エンジンかけるだけでも、バイクちゃん達
ごきげんになりますよね( ^▽^)
私のZRちゃんも綺麗に拭いてエンジンかけてあげると
ごきげんに、なりますよ~♪

みけさん
やっぱりバイクでも“愛情”が大事なんですね^^
忙しくても、たまには顔を見に行かないとダメなことをヒシヒシと感じました。
今度は、ホコリをきれいに拭いてやって、ご機嫌とりをしてきます♪

早くゴタゴタが片づいてバイクに乗れるといいですね~^^
乗らないなら私が乗ってあげましょうか??
(¥_¥)
この涼しくなった季節に乗らないと、乗る機会が減ってしまいますよ~o(^^)o

RSBさん
まだまだゴタゴタは続きますので、バイクに乗れるようになるころは寒くなってるでしょうなぁ・・・。
一番いい季節にバイクに乗れないのは痛いです^^
仕方のないことなんですけどね~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック