忙中“楽”あり

 15日・16日と、嬉しくて楽しいことがあったので、そのお話を。

 このブログをご贔屓くださっている“どど&みけ”さんが、関西方面に来られました。16日にお会いする予定であったが、15日の晩に近くまで来られていたので某地点で待ち合わせをしてお会いしちゃいましたー♪昨年の12月に初めてみけさんにコメントをいただいてから、いいお付き合いをさせていただいてて、「お会いしたいなぁ~」とずーっと思っていたので、嬉しさも最高潮でございますよ。お二人はとても気さくで素敵な方々で、美男美女のカップルでした♪薄汚いアホコンビとは大違い!!恥ずかしくなってきたが、立ち話もなんだから近くのファミレスでコーヒーを飲みながらお話しをさせていただきました。最初は嫁太ひとりであったが、途中から相方が乱入。4人で楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪翌16日にもお会いする約束をして帰りました。素敵なお二人とお話しできた嫁太は、家に帰っても興奮状態(笑)ギンギンでした~

 さて16日。相方は用事で参加できなかったが、嫁太はちゃっかりお二人と遊んでいただきました。15日と同じところで待ち合わせ。前日は仕事後の超汚い格好であったので、少しはマシな格好をしておこうと思ったが、服がないっ!!汗・焦・汗・焦~!!!仕方ないので、薄汚いまま行きました。ま、薄汚いのが嫁太のトレードマークだしね。

 さてさて。待ち合わせ場所で合流したが、なにせ観光するところがない田舎町。非常に困ったが、“どど&みけ”さんは自然が大好きで、道の駅なんかで新鮮野菜を買うのが好きということだったので、嫁太オススメの道の駅まで行くことにした。山がきれいだしね。

 道の駅到着後、新鮮で安い野菜を買い、和紙や和紙の民芸品などがあったので目の保養。そしておしゃべり♪その後、向かいの神社へと出向き、自然のチカラをいただきました♪ここでお二人から、勉強になるお話や不思議なお話など、貴重なお話を聞かせていただきました。ひとつ賢くなった気分ですよ♪どどさんもみけさんも、道の駅やその周りの風景をとても気に入ってくださって、ご案内させていただいた嫁太も嬉しくなりました。

 名残惜しいが、いよいよお別れするときがきた。みけさんの超高級車の前で記念写真を撮っていただき、なんと!気さくなみけさんは、この薄汚い嫁太を超高級車の助手席に座らせてくださった。「汚してはいけない!」というプレッシャーを感じつつも、こんなチャンスは二度とないかもしれないので、ちゃっかりと座った嫁太。感激である。

 この2日間、時間にすると短かったけど、嫁太にとっては非常に内容の濃い2日間となった。ブログを書かなかったらお出会いすることのなかったお二人。とても気さくで優しくて気遣いがある素敵なお二人。ご縁があったことがとても嬉しいです。

 最後になりましたが、どどさん・みけさん、本当にありがとうございました!アホコンビにとって、とてもいい思い出になりました。お土産までいただいて恐縮です。次はアホコンビがそちらに伺いたいと思います。また素敵なお話を聞かせてくださいね!それと・・・、「バカップル」じゃないですよ!!癒し系の素敵カップルでございますよ!!

 どど&みけさんのHPやどどさんのブログは、嫁太のお気に入りにリンクはってますので、ご覧くださいませ。

   (他のご贔屓くださっている方々にもお出会いしたいなぁ・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~ついに対面したのですね。素敵な出会いですね!楽しい時間だったでしょうね~!次回はツーリングで再会できるといいですね~!

さっき洗濯しててひらめいたんだけど~♪スバラシイ~YMDAちゃちゃらちゃらちゃらYMDA♪って気分だねっ!解説しなくてもわかるよね・・・

楽しい出会いだったようですね^^
普段からブログでお話している人と顔を合わせるってどんな感じなんだろうと思っていたんですが、そのとってもいい例を読ませてもらいました^^

文面から楽しさが伝わってきますね~^^
かなり楽しまれたんでしょう。
私もチャット仲間とかいましたが・・・
未だに会ったことありません。
オフ会とかいろいろあったみたいですが、参加できずじまい・・・(゜ーÅ)
新しい友達ができるっていいことですよね~
。('-'。)(。'-')。ワクワク
これからも友達を増やしていってくださいね^^

お忙しい中、時間を作ってくれてありがとう♪
嫁太さん、ステキな方でしたよ~
ラッキーにも、15日の夜にもお会いできて得した気分。
相方さんとも、とても息があったステキなご夫婦でした。
どど&みけも大興奮状態で、未だに幸せ気分にひたっています。
お土産・・・ちょっと恥ずかしいかも(^^;;;;
関西人を笑わせてやるぅぅぅ!!!を目標に選んだものだから(笑) お笑いで負けないようにを合言葉に関西に向けて旅立ったもん(をい)
当時の様子は、作成中の「放浪記」に詳しく書く予定です♪
また遊ぼうね(はぁと)

黒糖から三温糖に変身した、みけで~す(笑)
先日は急な訪問にも関わらず遊んで頂きありがとうございました♪
とっても楽しくて、かなりハイになってしまいましたよ!!
嫁太さん、とっても可愛くて色白で私の黒さが引き立ちました(爆)
相方さんも優しい方でお二人ともステキです(はぁと)
また、お会いしましょうね♪
恐怖の蠅ブンブン相方さんで楽しんで下さい!ケリ入るかもしれませんが・・・  (恐)

かおりんさん
ついに、ついにお出会いすることができました~♪
初めての経験でしたが、とてもいい思い出になりました。
ツーリングでお会いしたいですが、ヘタレの私は途中で車に轢かれそうです(笑)
歌は解説なしで分かります!

ぺぎらさん
人見知りが激しい私ですが、普段にブログなどでお付き合いいただいてたので、すぐに馴染めました♪
ただ、お笑い芸人っぽい私としては、多少の緊張のために笑いがとれなかったことが残念です^^
味をしめたアホコンビ、いつの日かぺぎらさんがお住まいのところに襲撃(?)に行くかもしれませんよ^^

RSBさん
気さくないい方だったので、かなり楽しく遊んでもらいました~♪
ブログを始めてよかったと思える出来事でした。
RSBさんがお住まいのところは、いろいろと美味しいものがあるようですし、いつかお邪魔したいなぁ~と思います。
オッチャンとオバチャンのアホコンビがノコノコと行くかもしれません。その時は、遊んでくださいまし^^

どどさん
先日は楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました♪
連れて歩くのも恥ずかしいような薄汚いアホコンビなのに、嫌がりもせずに遊んでくださって嬉しい限りです。
しんどい毎日ですが、どどさんとみけさんにお出会いしたことで、また元気が出てきてます!!
相方と、お二人のお気遣いなどに感動し、余韻にひたってます。
木魚の音がするカブの爺様に笑いをとられて悔しい嫁太です(笑) が、次回お会いしたときは、必ずや笑いをとろうと意気込んでます^^
また是非とも遊んでくださいね!
まだルンルン気分(古い?古い?)でいる嫁太でした

みけさん
先日は、本当にありがとうございました!とても楽しいひとときをいただきました♪未だ興奮さめやらずって感じです^^
相方と言ってたのですが、「みけさんは実力で綺麗だね。お化粧でごまかす必要がないってのは、スゴイよ!」と感心してました。羨ましい限りです♪
こんな薄汚いアホコンビと遊んでくださって、うれしかったです!
これに懲りず、また遊んでくださいね!!
今から思えば、エストレヤに少し乗って笑いをとれば良かった・・・  木魚に負けない自信がありますし(笑)
蝿ブンブン、試してみます!ケリが入ったら、やり返そうかと・・・(笑)

今、放浪記アップしましたぁ♪

どどさん
了解です♪

どどさ~ん
「薄汚い嫁太」ですよん^^
あのときは薄汚いままで失礼しましたー(謝)

廃車を買取り?

PING:
BLOG NAME
鐔∅兌幔州といわれた車を、業者に買ってもらおうと言うサイトです。私自身も、ディーラーで廃車といわれた車を38万円で買い取ってもらった経験があります。下取り額に、不満をお持ちの方にも有効です。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック