ZRXのマフラー交換

 8月31日、ついにZRXのマフラー交換をしました♪ヒマを見つけて、いそいそとバイクショップへと出向き、社長さんに交換してもらいましたぞよ。まぁ、マフラーを交換してもらっているときのZRXの嬉しそうな顔!写真に撮っておけばよかった。私にはニコニコしているように見えました。そして社長さんから「エンジンをかけてみてください。」と言われ、ドキドキしながらスイッチを押す。

 ぎゃあ~~!!ええ音します~♪ありがとうございます~~!!

と、自分がオバハンであることも忘れ、はしゃいでしまいました(恥) 社長さんはニコニコとされてましたが、私のはしゃぎようは可笑しかったことでせう・・・。

 そして今日。時間があったので、朝に少しだけ乗ってみた。アイドリングや発進のとき、以前の軽~い音から重みのある低音へと変わったZRX。400なので限界はありますが、私が求めていた音にかなり近づいてくれたので大満足です♪ますますZRXが愛車になりました。色も心配してましたが、しっくりと合っています。ではでは、生まれ変わったZRXの姿を見てやってください。Dscn1181 Dscn1184

 

 

 

 親バカ状態の嫁太でした(恥)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配は完全に杞憂に終わりましたね~。
かっこいいですよ!
音も大満足だったようでなによりです。私もマフラー変えたときは思わず興奮しましたっけ^^
嬉しいものですよね。

ぺぎらさん
ありがとうございます♪
浮いた感じがなかったのでホッとしてます^^
バイクショップで音を聞いたときは感激でしたよ!
今日も乗ったとき、発進のときなどは顔が ニヘラ~ っとしてました^^
こんなに嬉しいものだとは思いませんでした~♪

シ、シブイ・・・
ええな~低音のマフラー・・・
私だけかもしれませんが、低音ってだけで高級感がでますよね
^^
ブイブイ言わせて捕まらないようにしてくださいね^=^

RSBさん
「シブイ」なんて言っていただいて、ZRXもさらに喜んでます♪
私も低音は、なんだか大型に近づいたようで好きなんです^^
たしかに、軽い音だと安っぽい感じがありました。
はい!安全運転でポリに捕まらないようにしますね!

良いですね低音!!!
私もマフラー変えたくなってしまいました♪
あッ!お財布の中キビシ~~!(泣)
我慢、我慢  よだれが・・・
マフラーの為に働くかな(笑)
これから良い季節ですバリバリ走って下さいね(* ^ー゚)

みけさん
低音にどれだけ憧れたことか・・・(笑)
こんなことなら、もっと早くに交換すればよかったと思っています。
私もお財布と相談して、ボルトオンタイプの安いのにしたんですよ^^
でも、これでまた当分はショボショボのごはんです(笑)
これからのいい季節に走りたいなぁ~
できないかもしれないけど・・・

なんか急がしそうですね!
でも、免許は逃げないからいつでも乗れますよ~♪
どど&みけも忙しい間を潜り抜け放浪楽しんでます!
ブログでは、イタ車に大興奮♪
ちょっとした時間見つけましょ(* ^ー゚)

みけさん
ありがとうございます♪
ちょっとゴタゴタ中なのですが、プチプチツーなんかを楽しめればいいなぁ~と思っています!
そういえば、イタ車で盛り上がっておられましたよね!
楽しまな損!損!!
私もなにか見つけよ♪

いいなあ。かっこいいマフラー。
ええおとしますかぁ。
くぅー(><)
宝くじ、当たれやあああ。

如月さん
ま、400なんでええ音といっても限界がありますが、でも前の音に比べたらスゴクええ音がしますよ~♪
相方のZZRなんて、ホレボレしますよん^^
私も宝くじ、狙ってます(笑)

 お久しぶりです~
 ビート管、かっこいいじゃないですか~~
 車体の渋いダークブルーによく映えてますね~^^
 うちのもガンメタなんでアルミにしたんですけど、マフラー換えたりするとますますバイクが可愛くなりますよね
 安全にブイブイ言わせて下さいね~

たけさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます~!
色がしっくりと合ったので、ホッとしました^^
ほんとにマフラーを交換しただけで、バイクがここまで可愛くなるとは思いませんでした。
今は完全な親バカ状態です(恥)
はい!安全運転を心がけます!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック