ちょっくら走りました

 ゴタゴタ中のアホコンビではございますが(注:別に離婚問題とかが浮上している訳ではございませんですよ)、気分転換に夜に少しだけ走ってきました。基本的に夜は走らない嫁太でありますが、当分はツーリングにも行けそうにないので、ちっとはバイクに乗っておかないと大変なことになりそうだったもんで。この前の土曜日、少しだけエストレヤに乗ったとき、ちとフラフラしたもんだからショックを受けたのでね、今日は軽くリベンジということで・・・にゃははは!

 相方は拗ね気味のZRXに乗ってくれ、嫁太はエストレヤでショボショボと出発。30㎞ほどを走ったのですが、山際を走ると風が冷たくて少々寒く感じ、山から少し離れた市内に帰ってくると空気が暖かくなったのは面白かったですな。エンジンがショボショボのエストレヤは、山際を走っているときに足が寒かったですわ。今度はZRXで走らないと冷え冷えになりますわな。ま、一番いいのはビューエルですが、暗いところを走る勇気がないですからね。はっはっはー!Dscn1178 Dscn1175

←本日の活躍バイク

 

 

 ZRXは相方に乗ってもらって嬉しそうにしておりますが、相方曰く

 ZRXは乗りにくいわ~

 そう言うなよ。ZRXは嫁太の愛車なのだから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZRX、エストレヤで夕涼みツーリングというところでしょうか^^
夜のツーリングがいい時期になってきましたね。
私は夜になると剣道ばかりなので^^
乗ってもらって2台ともご機嫌ですね。

最近夜がめっきり寒くなりましたね~
私には涼しいくらいですが・・・
もうすぐバイクの季節ですね~^^
明るいウチに走りにいきたいな~

ぺぎらさん
夜に乗ると、薄着をしていたら少し寒いぐらいで快適だったのですが、見えにくいのでちょっと怖かったです^^
そういえば、ぺぎらさんは夜は剣道で汗を流されてますよね。
夜にバイクに乗るってのは、なかなかできないですね。
ZRXは拗ね気味だったので、今日は喜んでました♪

RSBさん
少しずつ秋になってきてますね。
今日走ってみて実感しました^^
暗くて見えにくいので怖いですが、暑さがないので快適でした。
バイクの季節。昨年はいい時期にほとんど走ってないので、今年は少しは走りたいです!

久しぶりのバイクでのお散歩楽しまれた様ですね(* ^ー゚)
私も、たまには乗らないと乗れなくなってしまいそう(泣)
昼間はまだまだ暑くて躊躇ってしまいます!!
ZRちゃん重くて独りで道まで出せないんですよ(大泣)
体力付けてコツを覚えなくては!

そうですか。
足が寒かったですか。
ああ、秋はもうすぐ。
焦る!!!!
そして嫁太さんの愛車ZRXはかっこいいです!

みけさん
ほんとに久しぶりに「乗ったー!」という感じでした♪
と言っても、30㎞ほどですけどね^^
昼間は暑いですよね~
私も以前、乗る時間があったとき、暑さに負けて乗りませんでした。倒れそうだもん(笑)
ZRちゃんは重いでしょうね。私なぞ、ZRちゃんより軽いZRXでも相方に出させてますもん(笑)
私もそろそろ自分で出せるようにしないといけません(焦)

如月さん
山際を走ると快適だったんですが、風がけっこう冷たかったので、足が冷え冷えでした^^
走っている途中、「ぱ・・・ぱっちがほしい・・・」と思ったほど。
昼間は残暑厳しいですが、秋が来ているなぁ・・・って感じでした。
ZRX、如月さんに「かっこいい」と言っていただいて喜んでました♪
相方には「おっさんバイク」と言われてるもので^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック