fc2ブログ

バイクの掃除とビューエルのシートバッグ

 あ~、日記を書くのは久しぶりですな~。相方共々、ブログをお休みしてたもんで・・・。更新をお休みしてても、のぞいてくださる方がいらっしゃって、本当に有難く思い感謝している嫁太です。ありがとうございます。

 バイクには当分乗れないかもしれないので、今日は仕事終了後に、車庫でバイクをきれいにしてきました。相方は先に車で行き、私は用事を済ませたあとにエストレヤで。久しぶりに乗ると、エストレヤでも怖いですな。フラフラしながら行きましたわ(汗)夜だと涼しいので、ついつい遠回りをしてしまった・・・。相方は、「もっと乗ってこいや」と言ってくれたが、相方ひとりにバイクの掃除をさせるのは心苦しいので、調子に乗るのはやめました(笑)調子に乗るとコケそうだったしね。Dscn1170

←みんなピカピカになりました♪

 

 

 そして少し前の話になりますが、積載能力がまったく無いビューエルに、思い切ってシートバッグを購入して取り付けてみました。Dscn1164 Dscn1166

 

 

 

 と~っても小さいシートバッグ・・・。カッパなどはキュウキュウに折りたたんで入れないと入らねぇ~。でもいいのだ。無いよりマシだも~ん♪

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。バイクの掃除って始めると楽しくなってやめられなくなりますね。みんなぴかぴかで嬉しそう^^
ビューエルのシートバッグ、可愛らしいですね。しかし、これだとタンデムできないですね^^

ぺぎらさん
ありがとうございます^^
ZZRが雨に降られてドロドロだったので、ZZR中心にお掃除しました。
それを見ていた他のヤツたちが拭いて欲しそうな顔をするので、ついつい・・・^^
満足してくれたようです♪
シートバッグ、実物を見てビックリでした(!)
小さすぎてあまり入りません(泣)
バッグは簡単に取り外しができるとはいえ、相方の「ビューエルは自分で乗れ」という心の叫びかもしれません^^

お礼が大変遅くなりすみません。
息子にいろいろとご配慮・面倒をみて頂きありがとうございました。
また息子がお世話になります時には今まで同様よろしく
お願いします。

お久しぶりで~す♪
お元気そうですね(安心)
バイク達の嬉しい叫びが聞こえてきそうです(笑)
軟弱者の私は暑くて少し乗ると目まいをおこしてしまうので
今は車に頼っています(泣)
涼しくなったらZRちゃんと走りますが  拗ねてるかも・・・

お義兄さん
いえいえ。こちらこそ、楽しませてもらいましたよ~!
パソコンもないところで、よく我慢してくれました^^
またこちらに遊びにきてくれたときには、お気に入りの喫茶店に連れて行こうと思います。
お義兄さんもいかがですか?
私のイチオシなんですよ^^

みけさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます。なんとか元気にしてました!
おおっ、みけさんも暑いときに乗られると目まいがありますか。
私もそうなんです。
やっぱり暑いときは車かなぁ~^^
早く涼しくなって、ZRちゃんに活躍して欲しいですよね。
私もZRXが拗ねてそうです(笑)

私のタンクバッグも小さいけどTシャツをマップルとカードが入れば怖いもの無し。
温泉も高速もバッチリですよ^^

如月さん
おおっ!小さいバッグでも、フルに活用してはりますね!!
私がゴチャゴチャと小物を詰めすぎなのかも。
如月さんを見習って、もう少し荷物を少なくしよ♪

いいな~^^
ピッカッピカのバイク・・・
私も洗車をしなくては!と思いつつ先延ばしに・・・
その小さなバッグ入れるのは非常食が一番です^^v

シートバックはあたしも欲しい1品です。でも・・・バイクが重くなる?乗り降りしにくくなるかな~なんて二の足を踏んでいます。できればメットの入る大きさがいいんですよね~

RSBさん
ついつい洗車って、先延ばしになってしまいますよね。
気持ち分かります^^
あははは!!やっぱり食いしん坊の私は食べ物を入れるのが一番かも!!
涼しくなったら、マジで入れそう・・・^^

かおりんさん
以前に少しだけ走ったとき、ZRXに別のシートバッグをつけて乗ったのですが、たしかに乗り降りしにくかったです。
乗り方が「ディラン」状態でした^^
短い足が攣りそうになりました^^
でもリュックを背負わなくてよかったので、肩がラクでしたよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック