オシャレなレストラン

 13日、神戸空港からの帰り道にあるレストランで食事をすることにした。何年も前から気になっていたものの、なかなか入る機会のなかったレストラン。例のごとく薄汚い格好をしていたが、思い切って入ってみた。Dscn0991

←外観はこんなオシャレなレストラン

 

 素敵な外観。中に入ると・・・Dscn0992 Dscn0998

←これまた落ち着いた感じでオシャレ

 

 メニューもオシャレなものがあったが、イマイチ空腹ではなかったので、シーフードカレーセットをオーダー。カレーにしてはお値段が高めだと思ったら・・・Dscn0995 Dscn1000 Dscn1002

←大きなエビにたっぷりのイカにホタテとアサリ・・・豪華なシーフードカレーでした。とても美味しかったですよ♪

 ゆっくりと食事をしてお店を出ると、外は暗くなってました。夜の外観も素敵だったので写真を撮りました。Dscn1005 Dscn1007

←ピンボケしててスミマセン

 

 ピンボケしてるのでイマイチですが、素敵な雰囲気だったのですよ。次はバイクで行きたいなぁ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな家に住んでみたいです。
我が家はいま、廃墟と化しています。
嫁太さんのご近所、素敵なところが満載ですなあ。
いーわー。
日記を読ませていただいてるだけでも旅してる気分です。

お久しぶりで~す♪
お盆の間、何故か忙しいかったような・・・
久しぶりにPCを開きました アハハ
オシャレなお店ですね内装も落ち着いた感じがステキ♪
ゆっくりと食事を頂きたくなりそうなお店ですね(はぁと)

カレーって四角い皿に盛ってあると雰囲気変わるようなきがします。
サラダに紅茶、英国淑女のお食事ですね^^
さすが神戸、素敵な店がたくさんあるんですね~。

如月さん
いえいえ。如月さんのお住まいの近くのほうが、素敵なところがいっぱいあるではないですか!!
いつも羨ましい気持ちです♪
ほんの少しでも旅気分になっていただけたのなら、すごく嬉しいですよ♪
いつもヘンな紹介日記になってますので(恥)

なかなかのカレーですな~
しかし、私が作ったカレーに比べれば・・・
完敗orz
今住んでいるところにこんなオシャレチックな店できんかな~

みけさん
お久しぶりです~!
お盆は、なにかと用事があったりしますものね。
疲れが出たりしてないですか?
このお店、何年も前から気になっていて、ようやく入りました(笑)
最初は喫茶店だと思っていたのですが、お洒落なレストランでした。
今度は違うメニューをいただいてみたいです♪

ぺぎらさん
私もカレーのお皿を見て、「おっ!」と思いました。
四角もまた洒落てましたよ♪
神戸はお洒落な街なので、もっともっと素敵なお店がたくさんあると思うのですが、なにぶん田舎モンなので知りません(恥)
また機会があれば、素敵なお店を発掘したいと思います♪
(お洒落なお店に、薄汚い格好で入るのは恥ずかしかったです・・・)

RSBさん
このカレー、見た目以上にボリュームがありました^^
RSBさんが作られたカレーを見てみたいです!
また機会があれば、アップしてくださいね~♪
私が住んでいるところにも、こんなオシャレなお店があればいいのにー!!
ここ、少し遠いのですよ。
「バイクで行きたい」とのん気なことを書きましたが、行けるのか???

文化・芸能

PING:
BLOG NAME
ジェナさんも
ラブリーボーダー
どんぐり

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック