神戸空港のお土産

 さてさて、神戸空港で買ったお土産の紹介です♪

 まずは、嫁太が欲しかったご当地ヒーローのストラップ。その名も 異国情緒戦隊 神戸レンジャー でございます。Dscn1017 Dscn1023 Dscn1025

 

 

 左から 「神戸牛ブラック」「明石焼きブルー」「中華マンレディー」 だそうで・・・。裏に書いてある説明もまた笑えました。

 神戸牛ブラック:さすらいの海風を受けるイキな奴。今日も極上霜降り和牛を目指して神戸の街を練り歩く。大好物=サーロインステーキ 必殺技=闘牛士アタック

 明石焼きブルー:たこ焼きをライバル視する頑固オヤジ。知らない人に明石焼きを試食させる為に常に持ち歩いている。大好物=薄ダシ明石焼き 必殺技=たこスミボンバー

 中華マンレディー:神戸南京町在住の20代乙女。熱烈に観光客を歓迎するセクシーチャイナドレス。大好物=ぶたまん 必殺技=ちらりスリット

 ツッコミどころ満載ですが、大人である嫁太は静かにしておきましょう(笑)

 そして、「大阪限定 ウルトラマンシリーズ」 なるストラップを買いました。Dscn1030 Dscn1028 Dscn1032

 

 

 本当は仮面ライダーがあれば最高だったんだけどなぁ・・・

 この他にも・・・Dscn1033 Dscn1036 Dscn1042 Dscn1044

 

などなど、いっぱい買って帰りました~♪神戸空港は楽しいところでございました♪

 そしてこの後、素敵なレストランに寄りました。レストランは次回です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中華マンレディーの必殺技が気になる私・・・( ̄m ̄)プッ
バルタン星人のストラップがメチャメチャ欲しいぃぃ><
今度機会があったら空港へ買いに行こう~っと!!

RSBさん
わははははは!!!
やはり中華マンレディーの必殺技が気になりましたか!
私にはマネができないお色気技です^^
負けた・・・
機会があれば、神戸空港へ行ってみてください♪
小さな空港ですが、けっこう面白かったですよ。
バルタン星人のストラップもありますし、他にもいろいろヘンなものがありました。商品を見ているだけでも飽きなかったです^^

カネゴンいいわあ・・・。
明石焼きブルーもいいわあ・・・。
私は最近お友達に貰った山形の「王将ゴールド」と富山の「ホタルイカブルー」がお気に入りです。
ホタルイカ、背中にしょってるんですw
神戸空港、楽しそう。
私も成田空港に行ってみようかな。

カネゴンが欲しいです^^
あの飛び出た目玉が好きなんです。
戦隊もの、異国情緒を名乗りつつ、異国情緒があるのは中華マンレディーだけ^^
兵庫ならもっといろいろありそうなんですけどね~。

如月さん
カネゴン、かわいいですよね^^
ウルトラマンより先に目につきました。
明石焼きブルーは、ブルーというよりもイエローのほうが相応しい気が・・・
「王将ゴールド」と「ホタルイカブルー」、見てみたいです~!!
神戸空港のような小さな空港でも楽しめましたので、成田空港だといっぱい楽しめそうですね♪

ぺぎらさん
カネゴンって、愛嬌のある顔ですよね♪
見ていると、クスッと笑ってしまう可愛さがあります^^
あはははは!!ぺぎらさんのツッコミが入りましたね~!
ほんま、異国情緒がない戦隊です!
神戸ならもう少し名物があるのだから、あと2~3種類のキャラが欲しい私^^

あたしも先日新潟で探したのですが温泉卵レンジャー(3種類位あったような・・・)の他にもなんとか・・・ってのがあったんですけど時間がなくて撮影も購入もできず、まして頭の中にたたきこむことすらできませんでした、無念!あと「ご当地戦隊みやげんジャー」てブログのぞいたことありますか?若い方が各地でゲットした戦隊ヒーローを紹介してますよ。

かおりんさん
ご当地ヒーローを目の当たりにして購入できなかったのは、すごく残念ですよね・・・。
だって、そこだけでしか買えないですもんね。
「ご当地戦隊みやげんジャー」というブログがあるのですか!
面白そうなので、ぜひ見てみますっ!!!!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック