神戸空港へ行ってみました

 13日。午前中はお墓参りなどをし、午後に時間ができたので久しぶりに神戸で買い物をすることにした。あれこれ買い物して満足、満足♪帰ろうと思ったが、相方が「神戸空港へ行ってみるか」と提案。嫁太は行ったことがなかったので二つ返事だ。連れて行ってもらいました。Dscn0933

←全景を撮ればよかった・・・

 

 

 飛行機が見たいので見えるところにいきました。Dscn0940

←スカイマーク

 

 甥っ子が遊びに来てくれたとき、スカイマークの飛行機で来ました。この飛行機に乗ったのかなぁ・・・?Dscn0953 Dscn0954 Dscn0955 Dscn0956 Dscn0961

 

 

 飛行機って、かっこいいですね♪Dscn0943 Dscn0942

 

 

 空港から見たポートアイランドです。海があり、山も見えていいですな。こんなところに住んでみたいと思う田舎モンの嫁太です。Dscn0949

 

 

 飛んでいる飛行機を撮ったら、「未確認飛行物体」化して写ってました(泣) 気を取り直してもう一度挑戦!Dscn0973

 

 

 ちゃんと写ってました~(ホッ・・・&ピンボケ)

 飛行機を堪能した後、お土産を買いました。ご当地ヒーローをゲットしたのですよ!長くなりそうなんで、ここで切りますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飛行機って不思議なもんで、見てて飽きないんですよね~
飛んでいる所を見るととっても不思議です・・・
こんな重たいものがなんで飛ぶの??
って感じで見入ってしまいます。

RSBさん
ほんと、飛行機は見てても飽きないですね!
かっこいいですし♪
あんな鉄の塊りのようなモンが空を飛ぶのだから、不思議ですね~^^
また見に行きたいオバハンです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック