早朝プチプチツー

 12日、クソ暑いので早朝にバイクでちょっくら走ろうってことで、朝7時過ぎに家を出てビューエルとZRXで出発。暑さに弱い嫁太であるが、早朝は快適である。

 すずしい~~~~~!!

日中はクソ暑くても、早朝に走ればこんなに快適に走れるのか!久しぶりに某道の駅に寄り、休憩した後、帰ることに。「もう帰るの?」と思われそうだが、8時を過ぎれば灼熱地獄になるので、さっさとずらかるほうがよかろう。相方がビューエルに給油をするというので、嫁太は先に某地点まで行って待つことにした。そこでビューエルに乗り換えるのだ。待っている間ヒマだったので・・・Dscn0891

 

 

 

 いいお天気で、車が少なくて、気分爽快な道です♪そして・・・Dscn0896

(←スピードが速かったのでピンボケしとります) 

 

 

 相方が到着。ここでビューエルに乗り換えて少し走りましたが、まぁビューエルの熱いこと。太もものウラが熱すぎるので、まっすぐなところでは足を広げて乗ってましたら、後ろを走っていた相方に、

 すげー態度がデカいで~!ぎゃははは~~~!

と、笑われましたがな~。う・うるさいっ!!私だってな、好きで態度デカく乗ってるワケじゃねーんだよっ!!

 好きでヤンキー乗りしてるワケじゃねーんだーっ!!

と絶叫したところで涼しいZRXに乗り換え、無事に車庫に到着。この日の走行距離は80㎞ほど。暑いのでこれ以上は走る気が起きませんでしたな。

 その後、近くの喫茶店でモーニングをいただきました。Dscn0901

←美味しくいただきました♪

 

 

 そして、相方はツーリングクラブの方に会いに出かけ、嫁太は実家へホロホロと出かけました。次回へ続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早朝ツーですか^^
そういう楽しみもありますね~。
今日は走りに行って何台かビューエルを見ました。
改めて、「短い!」
あのバイクにタンデムするには愛が必要だ、と痛感しましたっけ^^

ぺぎらさん
早朝は気持ちいいですよ~♪
もしお時間がありましたら、一度早朝に走ってみてください。
オススメです♪
ビューエルを目撃されたのですか!
小さいでしょ?相方もツーリングクラブの方たちに、あまりの小ささによくビックリされるようです。
今更ながら、あの小さいバイクでタンデムして美山まで行ったのかと思うと、恥ずかしくなってきます(恥)
今度は相方の体のことは無視して、ZZRに乗せてもらいます^^

早朝ツーリングですか・・・
なかなかよさそうです^^
今度行ってみようかな~
確かにエンジンが暑くて足が開いてしまいますね~
最近つくづく思います。

RSBさん
この時期、早朝に走ると気持ちいいですよ~!!
私はハーフメッシュのジャケットを着ていたのですが、気分爽快でした♪
でもでも、8時をまわるころにはもう灼熱地獄です・・・
5時ぐらいから8時ぐらいまでが快適なのかもしれません。
ZRXだとそんなに熱くないのですが、ビューエルはシート下から異常な熱さの熱風がくるものですから、乗ってられません(笑)
ヤンキー乗りする下品なオバハンになってます(恥)

喫茶店開業するにはどれだけの資金が必要で、どのような資格が必要かなどの喫茶店開業に必要な情報を集めてみました。

PING:
BLOG NAME
喫茶店開業にあこがれを持っている人も多いと思います。喫茶店開業するにはどれだけの資金が必要で、どのような資格が必要かなどの喫茶店開業に必要な情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック