久々のアップです

 お久しぶりでございます!お盆前は仕事が忙しくて、クソ暑いのも手伝ってバテ気味の嫁太でした~。まずは土曜日(11日)のことを少し。

 土曜日はいつもより遅めに仕事を終え、メシを食った後、エストレヤでニケツをして花火見物に行きました~♪車だと駐車に困るが、バイクだとちょっとしたところに置ける。そんな手軽さがいいよね~。と言いながらも、ちょっと置く場所に困ってウロウロとしましたが、無事に置くことができて、久しぶりに花火見物をしました。八百発だったらしいのですが、綺麗でございましたよ♪アホコンビは満足して帰りました。日曜日(12日)は早起きしてプチプチツーの予定。早く寝て体力の温存をせねば!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花火大会いいですね~去年までマンション4階からよ~く見える花火があったのですが今の家からは見れなくなりました。
それから相方さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。これからも嫁太さんとのラブラブぶりとボケぶりが楽しみです。あっ!うちも負けてないけどねっ!

かおりんさん
かおりんさんの前の家は、花火見物ができたのですね♪
混雑なしに涼しい我が家から見る花火は格別だったのでしょうね。
なんとも羨ましいお話ですが、今のお家からは見ることができないのですか・・・(残念)           嫁太
>かおりんさん
ありがとうございます。
うちはけっこう仮面夫婦かもしれませんよ~~^^
かおりんさんのご一家は皆さん仲が良いと、嫁太から聞いています。
完璧に負けてますよ^^            相方

花火はメチャメチャ早く行くか、バイクで行くのがベストですね~
帰りはバイクがベストですな~~
^^

RSBさん
ほんとですね~^^
早く行っておかないと、バイクでも置き場所に苦労しました^^
帰りはバイクの威力を発揮しましたよ!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック