新鮮!YY教官

 5月18日

 今日私のケータイに教習所から、FW教官の都合が悪くなったのでどうしましょう、と連絡が入った。教習の間隔がかなりあいていたので、今日は教習しておきたい。でもFW教官ではないし・・・。どうしよう・・・。ちなみに代わりの教官は誰なのか訊いてみたところ、なんと、FW Hというではないか!冗談じゃねえ!誰かいい教官・・・あっ、YY教官の都合はどうなのか。訊いてみたところYY教官の都合はOK!じゃ、YY教官でお願いします、ということで電話を切った。ふう、焦ったではないか。

 ドキドキしながら二輪コースの待合室でYY教官の登場を待っていた。すると、「お久しぶりです。」と、にこやかに入ってこられた。うれし~!覚えてくださっていたのだ。そして懐かしや~!「どうですか?いつもどんな練習してるの?」など、進み具合や練習内容を訊いてこられたので、あーだこーだと答え、Sとクランクとスラロームが特にできないと話した。じゃバイク乗りましょかということで、とりあえず外周を周るのだが、YY教官は「気が済むまで外周周ってええで。慣れるまで乗り。」と、気が楽になるまで乗らせていただいた。そして苦手なSとクランクを徹底的に練習させられた。YY教官の教習が新鮮であったこともあり、失敗なしにできるようになった。後は四輪コースにでて、ウロウロとして終了。あっという間の教習時間であった。YY教官の教習はまた一味違った教習だったので、新鮮で楽しかった。またYY教官にお世話になろうかな~、なんて思っていたのだが、それは実現しなかったのである。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック