浮いたらどうしよう?

 昨日、ZRXのマフラーを注文しました。フルエキのマフラーだとお金がかかるので、ボルトオンタイプのちと安いのを。音が四気筒魂を見せてくれりゃそれでいいので。色を迷っていたために注文が遅くなってしまったのだけど、結局フツーの色にしましたわ。チタンブルーに憧れていたが、どうにも合いそうになかったもので。チタンブルーにすると、マフラーだけが異様に浮きそうだったのですよ。注文した色だと多分、浮かないと思う。多分ね。こう言っておきながら、

 浮いたらどうしようーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浮いたら浮いたで、それは他にない個性です^^
嫁太さんだけのパーソナルカスタムだと思えばそれはそれで愛着がわくかも。
でも、浮かずにきれいに合う可能性が高いわけで、杞憂に終わるといいですね。

ぺぎらさん
あーっ!個性という手がありましたね!
しまった~。ブルーチタンにしたほうがよかったかなぁ^^
注文した色、きれいに合ってくれればいいのですが・・・。
音もどんな音になるのか、ちょっと不安です^^

目立ってナンボですわよ、奥様ッ!
わたしも近々目立つことをする予定。

目立ってナンボですよ!!
がんばって、ドライビングテクニックつけてください~
格好いい走りをしたら、浮いててもかっこよく見えますよ~^m^
がんばって、色が変わる位まわしてくださいね

如月さん
目立ってナンボですか!!
くーっ!ブルーチタンにすりゃよかったかなぁ。
如月さんの目立つこと。
何なのかなぁ?
実行されたらアップしてくだされ!!

RSBさん
ぎょえ~~!この私にドライビングテクをつけろとな??
無理~無理~無理~~♪(歌っている場合か!)
でも安全のためにも頑張らないといけないですね。
キチンと走っていれば、かっこいいですもんね♪
ほんと、色が変わるぐらい乗りたいなぁ~

自分好みに変身させて下さいな(* ^ー゚)
徐々に変わっていく姿をアップして下さいね 楽しみ~~

みけさん
はい♪今まではノーマルのままだったので、少しだけ変身させてみます♪
マフラーを交換してもらったら、アップしますね!
センス悪くなってたらどうしよう~
そのときは爆笑してやってください!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック