癒し系?

 今日は2ヶ月ぶりぐらいに歯医者さんに行ってきました~。この歯医者さん、とても癒し系で、とにかく優しい!!もちろん、技術もいいです♪そしてスタッフの方々も全員優しい。実によくできた歯医者さんだ。私、歯医者さんは嫌いだけど、歯の治療以外では癒されてますわ。鳥のさえずりが流れ、モニターにはきれいな景色などが映し出されている。そして優しい方々。あ~、歯の治療がなければ、入り浸っていたいところですな。

 (つぶやき)次に行くときは、バイクで行ってみたい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歯医者さんって(痛い)って思いが・・・!! あの音が・・・
どど&みけがお世話になってる歯医者さんはバイクキチです♪
癒しの物は何も無いけどバイクの話で花が咲きます(笑)
歯医者さんのおかげで私がバイクの免許を取った様なものです♪     それが無かったら、どどと会ってなかったな( ^▽^)

みけさん
私、かなりの怖がりなんで、痛みとあの音が恐怖なんですが、優しさでカバーしてもらってます♪
みけさんが行かれている歯医者さん、別の癒し系じゃないですか!
バイクの話で盛り上がれるのはいいですね♪
しかもある意味キューピットさんだし♪
私もお世話になりたいような歯医者さんです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック