股下スーパー火鉢号でタンデム

 昨日、初めて夜にタンデムプチツーをしてきましたがな~。相方がジムに行こうか、バイクで○○食堂に行こうか迷っていたが、食い気に勝てず食堂に行くことに。嫁太は○○食堂までバイクで自力で行くのには不安があったので、相方に流し目で“これでも精一杯色気を出しているのだ・だからバイクのケツに乗せろ光線”を浴びせかける。すると相方に“そんなショボくれた色気では乗せぬが今日は特別だ光線”を浴びせ返された。ということで、変な光線を出すことのできるアホコンビは、またあの狭くてクソ熱くなるビューエルでニケツでございます。この前の日曜日に少し汚れたので、汚れついでに選ばれたワケですわ。あたふたと用意して出発。夜だとお日様の暑さがないので涼しゅうございますな。が、下半身は灼熱地獄だ。さすがは、「股下スーパー火鉢号」だ。ハンパな熱さじゃないもんね。この熱さに辟易しながらも、美味しい食事をしてきました。車で行くのも涼しくていいが、バイクで行くのはまた違った楽しさがあってよろしいですな。次は自力で夜に少しだけ走ってみようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏はあの暑さと上からの暑さでぐったりですな。
しかしそれでも夏が好きです。
夜は気をつけてくだされよ。
あふぉな車が走ってますから。

如月さん
暑さにやられながらも「夏が好き」とは、なんと逞しい!
少しは見習わないと!!
はい。夜に走ることがあれば気をつけます!
しかし「あふぉな車」・・・この表現、爆笑しました♪
しばらくの間、嫁太の頭の中をグルグルしそうです^^

アイコンタクトで意志の疎通が出来るとは頼もしい!!
私はどんな光線出そうが「これ食べたいの?」って食い気の方にとられます・・・orz
その光線の出し方を伝授してくだされm(_ _)m

RSBさん
まったくの無言で意思疎通をしているワケではないのですよ^^
光線を出す前に、「乗せろや」と、非常に色気の無い一言を言ってからなんですよ^^
そうですか。食い気のほうにとられてしまうのですか。
光線の出し方・・・。う~ん・・・
まずは流し目から(ほんまかいな)

嫁太さんと相方さんホントに仲いいね~♪
タンデム誰かしてくれないかな!! 羨ましい・・・
そして、美味しい食事♪ 
ビューエル君ってそんなに熱くなるんですね~!知らなかった。

みけさん
タンデムは乙女(?)のころからの憧れでしたので、満足しています♪
「泣きながら二輪免許を取ったのだから、サービスにバイクのケツに乗せろ」と、うるさい鬼嫁です(笑)
ビューエルはマジで熱いです(困)
シート下のファンが回る寸前が一番熱くて、ヤケドしそうな勢いです^^
夏は乗りたくないバイクですよ^^

中古車査定について

PING:
BLOG NAME
突然のトラックバック失礼します。中古車の査定に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。ほかにも色々なニュースを載せていますので、よかったら遊びに来てください
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック