お姉ちゃん二人♪

 私には、“お姉ちゃん♪”と勝手に思い込んで慕っている奥様が二人いらっしゃるのですよ。

 お一人は、私が二輪免許を取りに教習所へ行くかどうしようか迷っていたときに背中を押してくださった方。いつも私がお店にお邪魔すると、「しゃべって帰り。」と言ってくださり、いろんなことを教えてもらっている。いつもおしゃべりの時間が足りない。賢い素敵な奥様。

 そしてもうお一人は、私をアクアビクスに誘ってくださった奥様。大型二輪免許をいともあっさりと取られたスゴイ方。毎週、プールで出会うのが楽しみ。いつもニコニコとされてて、穏やかにお話しくださる。この方も賢い素敵な奥様なのですよ。

 お二人にはご迷惑なことであるが、私にとっては本当に“お姉ちゃん♪”なのですわ。お二人の顔を見ると、なんか嬉しくてウキウキする。いいよね~、“お姉ちゃん♪”

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~。私もお姉ちゃん欲しいです。いとこの中で最年長なのでお兄ちゃんでもいいです^^
今からでは手遅れだと思っていたのですが、なるほど勝手にお姉ちゃんと決め込む手がありましたか^^

なかなか渋いレイアウトですね^^
頼れる年上の人っていいですよね~
嫁太さんも誰かのお姉ちゃんになっていくんですね~
がんばってくださ~い

ぺぎらさん
ぺぎらさんは、いとこさんの中で最年長なんですか。
それだと、お兄ちゃんやお姉ちゃんという存在が欲しいと思われて当たり前ですね。
私は逆に、いとこの中で最年少なんです。
しかも姉がひとりいるのに、勝手に二人もお姉ちゃんと決め込んでしまいました~^^
ぺぎらさんも、素敵なお兄ちゃんやお姉ちゃんを見つけてくださいね!

RSBさん
暑くなると、これにしたくて待っていたんですよ~^^
素敵な年上の奥様に巡り合えて嬉しいです♪
お話をさせていただくと、いろいろ勉強させてもらえます。
私は恥ずかしいことに、歳をくってるワリには頼りない人間なので、誰かのお姉ちゃんになれることはないと思うのですが、私なりにもう少ししっかりとするように頑張ろうかなぁ~~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック