気晴らしになりました

 今日は相方が私の気晴らしにと、タンデムでツーリングに連れていってくれました♪嫁太のツーリングの下見も兼ねてのことですわ。行きたかったところで食事もできたし大満足でした。この詳細は後日にアップします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気晴らしで来たようで何よりですー^^
タンデムで下見を兼ねてのツーリングですか♪
UP楽しみにしてますね。
私もこの土日は家と神社に縛り付けられていたので、明日あたり思いっきりでかけてきたいです。なんかもうずいぶんバイク乗っていないので、弓を引き絞ったような状態です^^

土曜日は雨だったけど、日曜日は朝から良い天気でした。
若い男の子とツーリング予定だったんですが、今回は色々あって行けませんでした。
でも、夕方になって少しだけ車をオープンにして山の中を走り、近くのダムまでドライブしてきましたよ♪
お互い心身ともに健康を保ち、楽しい事いっぱいしようね(はぁと)

いいですね~
ツーリングの下見も結構いいもんでしょうな~~
しかも結構いい物を食べられたような感じがします

気分転換になったようですね♪   良かった~
ツーレポ楽しみにしてますよ!!
無理せずのんびり書いて下さい(* ^ー゚)

ぺぎらさん
昨日は雨が降りそうなお天気だったので、車での下見をしようか迷ったのですが思い切ってバイクで行きました^^
空模様を見ながらのハラハラツーリングになりましたが、バイクで行ってよかったです♪
ぺぎらさんも今日は出かけられたのでしょうか?
「弓を引き絞ったような状態」、すごく的確な表現ですね!
気持ちがメッチャ理解できます!!

どどさん
そちらのほうは、いいお天気だったのですね。
ツーリングがダメになってとても残念でしたが、ドライブを楽しまれたようですね♪
車をオープンにしてのドライブも気持ちよさそうですね~♪
そうですね!お互いにいつも心身の健康を保って、ニコニコ日記を書きたいですよね~♪

RSBさん
下見もほんと、いいものですよ!
私はヘタレなんで、知らない道を下見しておくと次の機会に行きやすいです♪
方向音痴はそのままですけどね(笑)
いいものを食べたよ!!と言いたいのですが、フツーのものを食べました~^^
でもね、お店の雰囲気がすっごくいいんです!
それだけでご馳走になりました♪

みけさん
ありがとうございます~♪
空模様とにらめっこのツーリングでしたが、楽しい気分転換になりました!
素敵なお店にも寄れましたし。
このお店、みけさんが好まれそうなお店なんですよ。
自然の中にポツンとあって・・・。
アップしますので、ご覧くださいね!

自分で乗るのもいいけどタンデムはまた違った景色になるのではないですか?よかったですね、お店のアップも楽しみにしていますね。

かおりんさん
後ろに乗せてもらっていると、キョロキョロとよそ見ができていいです♪
相方にしてみれば、後ろに挙動不審なオバハンを乗せているのが恥ずかしいと思いますが・・・(笑)
素敵なお店、アップしますね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック