お礼です

 ちょっと鬱状態が続き、日記を更新しなかったのですが、その間、アクセス解析をみると毎日あるいは隔日ぐらいにブログをのぞいて下さる方が数名いらっしゃいました。これは私にとって、ものすごく励みになり、とても有難く思っています。こんなブログを覘いてくださって本当にありがとうございます。根は楽天的な私ですので、すぐに復活しますから、よろしければまた覘いてやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新されてないので心配してました!!
復活される日を気長に待ってますよ~♪
あまり無理をしないようにね(* ^ー゚)

みけさん
いつもいつも、ありがとうございます!
心配してくださっていたとは感激です!
私は根がおしゃべりなものですから、すぐに復活すると思いますので、そのときはまたご贔屓くださいね♪
あぁ、ホッコリします(温)

すぐにのぞきますよ(◎_◎)ジー
ゆっくり静養してください~^^

いまのうちにネタを作っておいておくれん(笑)
日記なんて、書ける時に書けば良いというのが
俺の方針♪
無理したら長続きせんよ~
ちなみに、我が家では「頑張るな!」と言い聞かせて
子どもたちを育てましたわ♪

RSBさん
ありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しいです♪
はい、ゆっくりとして、またアホ日記を更新したいと思います。
のぞいてくださいね♪

どどさん
ありがとうございます!
はい、ネタを貯金しておきます(ウフフ)
無理せずにボチボチにやりますね。
「頑張るな!」これもいい言葉です。
オーバーヒートしたら、冷ますのが大変ですものね。

私も昨日はへこんでたわー。
よくないことって何で続くかね。
お互いのんびりいきましょー。

あたしもできるだけ楽しい内容で・・・とは思うけどそうでない時もありますよ!山あり谷ありですね。でも落ち込むからこそ小さな幸せを見つけることもありますよね。

如月さん
不思議なもんで、一度鬱状態になると、追い討ちをかけるようなことが続くことってありますよね。
ほんと、お互いに悪いことは気にせずに、のんびりゆっくりといきたいですね!

かおりんさん
鬱状態のときって、なかなか文章が書けないもんですね。
自分で書いていて、バラバラな文章になっているのが気持ち悪かったです。
谷底に落ちると、少しの出来事がすっごく楽しく思えたりしていいこともありました♪

少しでも役立てば・・・

PING:
BLOG NAME
「欝のお手伝い」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック