久しぶりにZZR1400

 昨日は台風一過(まあ台風一過といっても暴風域に入ったわけでもなく、平穏に過ぎたんだが・・・)。それまでも長雨でうんざりしていたが、久しぶりに雨が上がったので、バイクに乗ろうってことになった。嫁太はイマイチ体調に自信がなかったのと、久しぶりにZZRに乗りたかったので、タンデムでツーリングすることに。あの四気筒魂が炸裂した音が聞きたかったしね、ZZRくんにも走ってもらいたかったのですわ。4月にユニクロで買ったZZR1400のTシャツをお揃いで着る。ふだんアホコンビはお揃いで・・・ってことはしないが、バイク関連になると話は別だ。なんの抵抗もなくサラッと着る。ジャケットを着れば見えないしね。てなわけで車庫に直行!Dscn0538

←ド~ンといました

 

 

 しばらく出動要請がなかったZZR。待ち構えておりました。Dscn0541

←早く走りてぇ~~

 

 

 車庫まで来て忘れ物に気づいた。相方が家に帰っているときにDscn0547 ・・・

←嫁太とZZRのバトル勃発。「1回ぐらい運転させてみ」という嫁太に対し、「ぜ~ったい嫌だ」というZZR(笑) 冗談だよ、冗談! 

 

 相方が到着。さあ、今日はヘタレババァが後ろに乗るから頑張れ!Dscn0557

←どうして遠くを見つめるのだ?

 

 

 へタレババァが後ろに乗っているのが気に入らないものの、調子よく走り出したZZR。アホコンビは北方面に向かった。が、雲行きが怪しいのよ~。じゃあ南に行こう!Uターンして南に向かったがこれまた怪しい。どうしよう・・・。このまま突っ走ろうと考えたのだが止めて、結局1時間ほど走って帰ってきた。残念・・・。

 この後、アホコンビは車で北方面に向かった。続きは次回。

                            

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気が悪くて残念でしたね・・・
雨雲も暴風で飛ばされていたと思っていました・・・
こっちは快晴でしたので・・・
でもまぁドライブで来てよかったですね~^^

RSBさん
雨が降りそうな雲がべったりとしていたので引き返したのに、結果的には雨は降らなかったんですよー(怒)
まあ、車でツーリングの下見をしてきたのでよかったのですけどね。
RSBさんのところみたいに快晴だったらよかったのにー!!

タンデムなんてした事ないな~!
ちょっと羨ましいかも♪ZZRちゃんと1時間ほどのプチツーは楽しまれたのですか?  楽しまれたと思ってます(笑)
今日どどと、ひまわり畑まで走って来たのですが台風のせいで
最悪の状態でした(泣)        止まっては押して歩く・・・
途中もう嫌~ってどどに動かしてもらいました(泣)
もっと筋トレしなくてはZRちゃん自分で動かせない・・・  (大泣)

みけさん
相方は極力自分でバイクに乗るようにと言うのですが、体調面のことを訴えると乗せてくれます(笑)
ZZRにはタンデムでないと乗れないので、プチツーでしたが楽しかったです♪
せっかくのひまわり畑が台風で無残なことになっていたのですね・・・。きれいに咲いていただろうに、ひまわりがかわいそうです。
ZRちゃん、やはり大型なので重いですよね。
押して歩くのは大変だと思います。
ZRちゃんとすぐに仲良しになられたみけさんだもの。
みるみるうちに自分で動かせるようになられますよ!

いいなあ。ZZR。
わし、おっきいバイクに乗ってみたい。
タンデムは眠くなりませぬか?
自分で走ってても眠くなりがちな私には起きていられる嫁太さんが尊敬です!

如月さん
おっきいバイクって憧れますよね。
ワシも身長と技量があれば、ZZRに乗ってみたいと思いますもの^^
ZRXで苦労しているようじゃアカンですが(恥)
違うですよ。
タンデムをし始めたころは、長年の夢が叶ったので目がギンギンになってましたが、最近は睡魔が襲ってきます^^
寝てしまって手を離すと大変なことになるので頑張って起きてますが、運転する相方に頭突きをしそうになります(笑)
気を引き締めなくては!!

消臭シャツ

PING:
BLOG NAME
消臭シャツなら「ブリーズブロンズ」がオススメ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック