エストレヤの避難

 どうも明日の晩から台風がやって来そうなので、相方が雨の中、エストレヤを車庫に避難させてくれました。Dscn0532

←雨でベタベタ

 

 

 エストレヤよ、今は雨で汚れてしまっているが、台風が去ればきれいに拭くからね。もう少し我慢しておくれよ。Dscn0534

←エストレヤくん、今日はいっぱいお話しようよ!!

 

 ふだん、エストレヤは違う場所にいるために、あまり会話に参加できない。今日はしゃべり倒してくれると嬉しいぞ。4人(台)仲良くするんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家のボル(CB)、ナナ(ZR-7S)、エストレアちゃんは大丈夫かなぁ??
風が強くなってきたら、カバーはずしてやらにゃ危険かも・・・
かつてXJR400Rは、カバーが風に煽られて転倒したのが2回、エストレアも同じく1回という前科がある・・・
さすがにボルの巨体を家の中に入れるのは困難だしなぁ・・・
地道に宝くじ買って車庫を作たにゃ(笑)

朝起きたらすごい大雨でした・・・
昨日のウチにカバーかけとけば良かった・・・
仕事からかえったらカバーを掛けねば・・・
おらも車庫が欲しいな~~

どどさん
カバーが風に煽られて、バイクが倒れてしまうんですね。
やはり風は強敵ですな。
うちは、屋根っぽいものがあるのですが、雨が吹き込むとお手上げなんで、車庫に入れてやりました。
エストレヤだけ雨ざらしも可哀想だし。
うちの車庫は借り物なんで、うちも宝くじを当ててバ~ンと立派な車庫を建てたいです!(笑)

RSBさん
バイクくんも汚れてしまったのですね。
これからますます雨風が強くなりそうですよね。
カバーが風に煽られて・・・ってことのないよう、しっかりとバイクにかけてあげてください。
大切な相棒ですものね。
台風、逸れて欲しいです!

避難を盗難と読み間違えあせったおばかさんかおりんです。うちのバイク達は・・・雨ざらしです。3連休台風心配ですね~。さっきスーパーでまとめ買いしました。レバニラの材料買いに行って・・・レバー買い忘れましたけど・・・

エストレアちゃん達、台風を忘れてみんなで今日は盛り上がりそうですね♪会話が楽しみですう(笑)
台風心配です!!
ダーリン1号は私のマンションの車の後ろにいますが
カバーを掛けて雨ざらしだしダーリン2号は、どど家の庭に
やっぱりカバーを掛けて雨ざらし(泣)
2台とも踏ん張って欲しい!!!
車庫に入れてあげたいですホントに宝くじ当てなければ・・・

かおりんさん
私なぞ、自分で「避難」と書いておきながら「遭難」と読んだバカモノです(笑)
台風は嫌いです。
バイクくんたちも心配ですね。
まとめ買いされましたか。
レバーを買い忘れられたのですね。私もよくやることです^^
慌ててメニュー変更になったりして・・・(笑)

みけさん
今ごろ、バイクたちは宴会のようなノリで盛り上がってそうです。
シャッターを開けてやろうかな・・・(笑)
台風、嫌ですね。ほんと、気ぃ悪いです!
ダーリン1号・2号、なんとか踏ん張って無傷でいて欲しいです(願)
可愛いバイクたち、心配ですね。
私も車庫には入れているものの、車庫が台風で壊れやしないかとか考えてしまいます。
私も宝くじを当てて、立派な車庫が欲しいです!

台風心配ですね。
エストレヤくんも仲間入りで一安心。
最近ほったらかしなので、今頃うちのバイクどもも車庫の中で文句言ってるかもしれません。
雨が上がったらまた4台を一喝してやってくださいね^^
楽しみにしています。

ぺぎらさん
台風、少し下を通ってくれたおかげで大丈夫だったのですが、去った後のほうが風が強いです(笑)
ぺぎらさんのバイクくんたち、次に乗られるときは、選んで欲しいから自己アピールの嵐で大変ですよ^^
迷ってしまいますね^^
車庫に少し寄ったのですが、私の顔を見たバイク、なにやら緊張してました。きっとよからぬことを言ってたんだと思います(笑)

千葉県北西部はあと2時間ぐらいで暴風雨に入る模様。
青空駐輪のハニーが哀れでしゅ。。。
車庫が欲しいっっっっっ

如月さん
台風はどうでしたか?
ハニーちゃん、倒れたりしなかったのでしょうか?
こんなとき、車庫があれば・・・って思いますよね。
車だとあまり思わないのに^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック