毒々しい・・・

 店のステルス戦闘機である軽トラに異変が・・・!!Dscn0519_1 Dscn0523_1 Dscn0525_1 Dscn0527_1

 

 

 非常に怪しいキノコが生えております。見るからに毒々しいキノコですわ。梅雨でジメジメしているのでイキイキとしておりますが、梅雨が明けて暑くなれば、カラッカラに乾いてしまうと思うのですよ。 そういや昨年も生えておりましたなぁ。昨年はもっと控えめに生えてたのに、今年は堂々といっぱい生えてますわ。まだまだ生えそうな気配があるのですよ。面白いので、そのままにしておこうかと。

相方!食うなよ~!!       

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これって板から直接生えてるんですか??
すごいですね~!やっぱり毒キノコですかね?
メールありがとう♪どどに聞きました(* ^ー゚)
どどの管理人メールなので、うちに来た時教えてもらいます!
                楽しみだな~♪

なんだかちっこいサルノコシカケみたいですね。
やっぱ毒ですかね。
食ったら当たりますかね~。
じゃあ、来年はきっと板一面にびっしり……
きゃ~~~!

みけさん
そうです。板から直接生えているんですよ~♪
縞模様が不気味でしょ?(笑)
毒っぽいです(笑)
メール、ちゃんと届いていたみたいですね。
よかった~(安堵)
よろしければ、のぞいてやって下さいね!

ぺぎらさん
私も、サルノコシカケみたいやな~と思ったので、日記のタイトルを「ヨメタノコシカケ」にしようかな~と考えたぐらいです(笑)
これは毒がバリバリありそうですよ。
食ったら笑いが止まらないとか・・・(笑)
来年は売れるほど出来るかも??

「ヨメタノコシカケ」という商品名で出荷して、みんなに食わせて大丈夫そうなら嫁太さんも食いましょう(笑)
もし、食えないものだったら、大きくなるよう品種改良して観賞用茸として売れば大もうけ間違いない(をい)
昔、風呂場に放置しておいたタワシから茸が生えたことがあります。エノキみたいなやつで、可愛かったから放置しておいたら消滅してしまいました。
でも、大量発生したら怖いかも・・・

もういっそのこと、その板で椎茸とか栽培してもいいかも・・・^^
仕事中におなか空いたらつまみ食いできますし・・・

どどさん
わはははは!なかなか悪どい副業ですな!
「ヨメタノコシカケ」で大儲けしたいところですぞ!
観賞用ってのもいいですな。
オチャメな縞模様だし(笑)
お風呂場のタワシからエノキっぽい茸ですか!
想像すると可愛いですな。
しかしおっしゃる通り、大量発生は怖いと私も思いますぞ(笑)

RSBさん
あの怪しい板で、キノコ栽培をしてみたいです(笑)
しかし、ちゃんとした椎茸菌を埋め込んでも、あの怪しい板のことだから、とんでもないキノコが出来そうですぞ!!
つまみ食いもオツですな♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック