スポンサーサイト


ある会話その9 さっきの見た?編

 昨日、ビューエルに乗ってツーリングに出かける相方をデジカメの動画で撮ろうとした嫁太。その様子を見ていたZZRとZRXは・・・。

 ZRX:ZZRくん、ZZRくん。さっきのへタレババァを見たかい?

 ZZR:見た見た!俺、笑いそうだったよ。

 ZRX:俺、教えてやろうかと思ったけど、へタレババァが焦っているのが面白くてさ。そのまま知らんぷりしてやった。結局、動画は撮れていないと思うぜ。

 ZZR:俺も教えようと考えたけど、見てるほうが笑えたからね。教えなかったんだ。

 ZRX:ZZRくんも悪よのう~

 ZZR:ZRXくんこそ悪よのう~

 ZZR・ZRX:ぎゃははははは~~~

          ガラガラガシャーン

 嫁太:こらっ!分かっとるんやったら教えんかいっ!!バカモノ!お前らのせいで動画が撮れんかったやないか!お前ら、嫁太の怪しい扱いで爆発させるぞ!

 ZZR・ZRX:そ、それだけはご勘弁を!今度はちゃんとお教えしますからっ!

 嫁太:よーし。

   いつもの逆ギレが始まったよ・・・。使い方ぐらい把握しとけよな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も自分のデジカメで動画を取った事ありません!
今度、練習しようかな♪ どどの妖しい行動を密かに(笑)
バイク達のおしゃべり最高です!!
シャッター音の後の嫁太さんのバイク達をだまらせる一喝スバラシイ!!
毎回、楽しみにしています(笑)

怪しい扱いで爆発^^
これではバイクもかないませんね!
私もデジタル機器の扱いが苦手です。
きっとZZRくんやZRXくんに笑われそうです^^

みけさん
ぜひ、どどさんの妖しいとやらの行動を動画に撮ってみてください!(笑)
ありがとうございます♪
本当に動画は撮れてませんでした・・・(笑)
知っていたなら教えてくれればよかったのに、冷たいバイク達です(笑)
今度こそマスターして、あの2台を黙らせてやります!!

ぺぎらさん
一体、どんな扱いをして爆発させるつもりなんでしょう?
物騒な発言をする私です(笑)
ぺぎらさんも苦手ですか?
私のほうが勝っていると思いますよ!
「動画モード」にしたのに、そこから先に進めませんでした・・・
いろんなところをイジり倒しましたが(笑)
一体、どのボタンを押せば動画が撮れたのか謎です(笑)

私は動画を撮るつもりがないのに動画を撮ってしまって慌てて消そうとして消せないことがあります。
黒犬の動画、アップしたいんだけど、やり方を覚える気力が・・・。
嫁太さん、前向きですなー。みならわなきゃです><

如月さん
以前に一度、偶然にも動画が撮れたことがあったんです。
それで今回も♪と思っていたら、どこのボタンを押していいのやら分からなくて・・・(笑)
ノアちゃんの動画、ぜひとも見たいです!!
もし気力が出てきましたら、アップしてくださいね!
私はけっこう後ろ向きな人間なんですよ・・・
如月さんみたく頑張らなくては!!と思う私です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
