良からぬ計画?

 実家に咲いていたネジリ草Dscn0443 Dscn0451

 

 

 

 この花、好きなんですよ。何年も前に野鳥が運んできてくれた一輪が、今では実家の庭のあちこちに咲いてます。年々増えてきているので、この時期が楽しみ♪

 さて、明日の嫁太。晴れていれば相方はいないので、どうしよう・・・?エストレヤでビビリながら少し走るのか、車でヤブカンゾウの花を探して写真を撮りに行こうか・・・。う~~ん、迷うなぁ~。あっ!大事なことを忘れてた!

 相方にかくれて、コッソリうまいもん食っちゃえ~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方さまに隠れてビューエルちゃんと遊ぶに一票♪

どどさん
相方に隠れてビューエルと遊ぶのなんてムリムリ!(笑)
ZRXでも十分に怪しい運転ですぞ~!
さらにはエストレヤだって怪しい・・・

エストレヤでヤブカンゾウの写真を撮りに行って、ついでに美味しいものをたべるというのはどうでしょう^^
お天気になるといいですね~。

おっはよ~
今日も雲ってるけど、雨の気配が無いから
プチツーに行ってきまぁす♪
時空を超えて嫁太さんもご一緒しましょう♪

相方のいないときにしかできない事をした方がいいですよ^^
おいしい物はもちろん、温泉行ったり、マッサージ行ったり・・・

ぺぎらさん
ぺぎらさんの贅沢な提案!
「よ~し!!」と思ったのですが・・・
お天気もまあまあ良かったのに・・・
ヘンな行動をとってしまいました^^

どどさん
あ~~~~!!ツーリングに行かれたのですねー!!
わたし・・・ わたし・・・
ワケのわからん行動をとってしまいました~!
車でご一緒できたと思うのですが・・・  くーっ!

RSBさん
相方に負けない行動をとろうと思っていたのに、負けっぽい行動となってしまいました~^^
極上のうまいもんを食ってやろうと思ったのに何をしていたんだか・・・
ま、写真だけは撮りましたけどね^^

極上じゃなくても旨い物を食べたのですね?
画像は?画像は?(^^)

ただいまぁ♪
プチツー行って来ましたよ~!
嫁太さんは、美味しい物食べましたか?
ワケのわからない行動?? アップが楽しみですぅ(笑)
ねじり草、私も好きです!カワイイですよね(はぁと)
たしか、間違ってなければラン科の植物だったと思います!

如月さん
「これって、フツーやんっ!」というものを食べました(笑)
別に名物でもないし・・・。
相方のほうがいいもん食ってます~(チッ)
画像、アップしますね。
チカラが抜けますよ^^

みけさん
おかえりなさ~い!!
ツーリング、楽しまれたようですね♪
バイクライフが楽しみ~^^
うまいもん、食ってないです(笑)
ヘンな行動、アップしますね~♪
ねじり草、ほんとカワイイです♪
ラン科の植物なのですか。
そう聞くと、増えるのがますます楽しみです!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック