ビニールバッグ

 先週、アクアビクスなるものに参加させていただいたとき、急だったので適当なバッグが見当たらず、少し洒落気味のビニールのバッグ(買い物をしたときにもらった手提げ袋)を使った。相方にそのことを報告すると呆れ顔で、「嫁太やなぁ~。今度はちゃんとしたバッグを買って行け。」と命令された。ところがその後1週間、のらりくらりとしていた嫁太はバッグを買っていないことに気づいた。アクアビクスは今日だ。

 またあのビニールバッグを使ってやる~~!

 と、ここまで書いてアクアビクスに臨みました。もちろん、妙チキリンなビニールバッグを持って行きましたともさ。

 さて、妙チキリンな嫁太。今日は疲れたので、プリンでも食って寝よ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラッチバッグを選ぶ

クラッチバッグは、ちょっとした小物を収納するバッグとして、とても重宝します。クラッチバッグもいろいろなものが発売されています。セレブのパーティなどでは、よくクラッチバッグを手に持ったり、小わきに抱えたりしている姿を見かけます。クラッチバッグは、パーティなどにはスマートな印象を与えてくれます。クラッチバッグは何か大人のパーティスタイルを感じさせてくれます。クラッチバッグを早速買うことに決め、お店を覗くと、さまざまなデザインのクラッチバッグが目に飛び込んできました。シャネルのクラ......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっそのことそのバッグでキャラクターをたててしまいましょう。
いつも来るあのバッグの人と^^
そういえば水泳やったあとって疲れましたからね。
プリンで糖分補給してゆっくり眠り、疲れを取ってください。

ぺぎらさん
あははははは!!
ほんとにそうですね!あのショボいバッグでキャラクターを作り上げるのもいいですね!
妙チキリンにはピッタリです♪
いいアイデアをいただきました~♪
水の中で動くのは疲れるものですね。
私も小学校のころ、夏休みにプールから帰ってきたら速攻で寝てたように思います。
はい♪疲れは取れました!!

クラッチバッグ

PING:
BLOG NAME
クラッチバッグは持ち手が無いバッグの事です。フォーマルでは良く見かけますが普段はなかなか気付かないのでは?でも、クラッチバッグは実はオシャレの基本なんです!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック