うわ~ん(泣)

 さっき、仕掛けておいたゴキホイを覗くと・・・、

 ヤモリが罠にはまってましたー!!!

 爬虫類が苦手な相方は知らんぷり・・・。仕方なく嫁太が処理しましたが、怖くて気持ち悪かった~。そういや昨日、玄関前を3匹ほどがウロウロしてたんだよなー。そのうちの1匹が侵入してきたのだろう。私は爬虫類はけっこうOKなほうだが、ゴキホイに捕まっているのを見るのはちょっと・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに気持ち悪いですね~
でもゴキブリよりはマシ?ではないかと・・・
私はヤモリ自体が気持ち悪いです・・・
(T_T)

ヤモリ可愛いじゃないですか~!
爬虫類は結構好きですよ♪
家を守るって言う言葉からヤモリってついたと聞いた事あります。
ゴキブリと家蜘蛛は大嫌い(泣)

RSBさん
私、その辺を走り回っているヤモリを見るのは平気なんですが、ゴキホイにかかっていたヤモリは気持ち悪かったです~
見慣れたゴキのほうがマシだったのでは??と思うぐらいに気持ち悪かったですよー!
ヤモリは苦手なんですね。
私はなぜか、トカゲ(その辺の小さいヤツ)がダメです^^

みけさん
私も爬虫類はOK♪なほうなんで、玄関のあたりを走り回っていたヤモリは可愛いとさえ思ったのですが、ゴキホイにへばり付いたのを見たときは絶叫でした(笑)
怖かったし気持ち悪かったですよ~
せっかく家を守ってくれていたかもしれないのに、かわいそうなことをしました・・・。
私もゴキと蜘蛛はすっごい嫌いです!!!

ヤモリがいるんですね。うちの近所はド田舎なのに、ヤモリは見たこと無いんです。いるのはカナヘビっていう小さなトカゲばかり。
ヤモリくん、ゴキブリホイホイにかかってしまったとは可哀想に。是非一度めでてみたいものです^^
苦手な生き物はほとんどいないのですが、蜂だけはダメです。固まります。テレビで養蜂の紹介してるだけで気が遠くなります^^

ぺぎらさん
やはり隣が雑木林だと、いろんな生き物が出没します^^
ヤモリはご覧になったことがないのですか・・・。
トカゲくんばかりなのですね。
トカゲくんも、尻尾がちぎれなければOKなのですが、ちぎれた尻尾を見ると鳥肌が立ってしまいます^^
苦手な生き物がほとんどないとは頼もしいですね。
でも蜂がダメですか。
あれは刺されると痛いし、スズメバチだと危険ですからね。

爬虫類の扱いに関してはノーコメントでお願いします

アンタの弱点見つけたり!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック