実在のヘタレババァ

 「この世にこんなヘタレババァっているのかい?」と、嫁太の日記を読まれた方はお思いだろう。ふっふっふっ、ちゃんといるんですよ!嫁太は実在のへタレババァでございます。お得意様のひとり、どどさんのご希望もあり、嫁太のサービスショットをご披露させていただきますわ。嫁太は、「充血した目玉おやじ&小さいオッサンぽい」と以前に書かせていただきましたが、まるっきり嘘を書いていないことがお分かりいただけると思いますわ。では、日本一どんくさいヘタレババァ嫁太をご覧くださいませ。 P7010055_1 

 

 

 

 ざっと、こんなオバハンでございます。もし、このようなオバハンがヒョコヒョコ走っておりましたら、危険でございますので直ちにお離れくださいますようお願いいたします(願)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲゲゲの鬼太郎動画

ゲゲゲの鬼太郎。今も昔も人気のあるゲゲゲの鬼太郎を動画で紹介。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、キマッてるではないですか!
なるほど、このお姿で
カリフラワーごときでは驚かんのじゃー!
とやっているわけですね^^

嫁太さんカッコイイじゃないですか!!!
へタレなんてとんでもないキマッてますよ~♪
この間、買ったジャケットですよね 似合います!

ぺぎらさん
ありがとうございます。
はい!凄みをもたせるために黒のジャケットを着て、バイクたちを脅してます(笑)
が、究極のへタレなんで、陰で「ヘタレババァ」と笑われる始末。
腕を上げなければいけません^^

みけさん
ありがとうございます。
でもヘタレ中のへタレ。充血した目玉おやじです~(笑)
ジャケットはこの前のです。ビューエルに合わせました。
みけさんのサービスショットは良かったなぁ♪
憧れましたもん!
私もみけさんみたいにカッコよく乗りたい~~!!

到底へたれにはみえませんが・・・
気のせいでしょうか、なんかバイクにしがみついている必死さが伝わってきます。^^

RSBさん
そう!必死さが滲み出るところがヘタレなのよ~^^
当然、運転もヘタレだし
あ~、カッコよく乗りこなしてみたいわ~
あっ、でも目玉おやじだもんねー
無理か!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん♪
嫁太さん、ステキ~(はぁと)
走ってる姿があればもっとステキ(^^)v
相方さま、次回はコーナーを攻めてるショットを希望しまぁす♪

どどさん
ハクション大どどさん、おおきに~♪
えっ?えっ?えっ?
コーナーを攻めているショットですと???
わははははー!!
それは無理!ですよん。
ますます恥かきになりますわ~(笑)

この写真を撮ったのは何を隠そうこの私です・・ 腕が良いので綺麗に撮れました^^

相方
くだらぬ自慢をするな

ゼファー750

PING:
BLOG NAME
ゼファー750の世界へようこそ!
ゼファー750カスタム、マフラーなどゼファーならではの不思議な魅力に浸りませんか?
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック