予告?

 「最近、なんだかものたりねーなー」と思っていた嫁太。よくよく考えてみたら・・・、

 1ヶ月バイクに乗ってません!

 なんということだ。これではバイクの乗り方を忘れてしまうではないか!えらいこっちゃ!

 汗!焦!汗!焦!汗!焦~~~!

 明日、お天気が良ければ乗ろうかな・・・。でもソロになるだろうしな~。久しぶりに乗るのにソロかよ?ソロで出撃する勇気が出たら乗りますわ。

 以上、嫁太のヘロヘロ予告でございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月のバイクに乗ってないなんて・・・
ご飯好きの私に言わせて見れば、1ヶ月パン食で過ごせって感じですね・・・・
がんばって乗ってあげてください~~^^

梅雨時になってしまいましたからね。
日が合わないと、なかなか機会に恵まれませんから。
一ヶ月と言うと結構長いですもんね。
汗! 焦! して乗ることは無いですけれど、頑張って乗ってあげてくださいませ~。

RSBさん
先週の日曜日にバイクに乗ろうと思ってたのに、朝から雨だったものですから、1ヵ月になってしまいました~。
がんばって乗りたいと思うのですが、このどんくさい私。
乗れるのか~???

楽しいと思えば普通に乗れますって♪
頑張らないで楽しみましょ(はぁと)
俺もみけも、明日は走る予定っすよ~

ぺぎらさん
一度乗る機会があったのにボーッとしてたら、1ヵ月でした~。
しかも日曜日限定となれば、日数は少ないですよね~。
前回乗ったときは梅雨ではなかったのに・・・と思うと、長いです。
わ~ん、バイクに乗れるかなぁ?(汗ーっ!)

どどさん
ほんと?ほんと?
楽しいと思えば普通に乗れます?
気楽に乗ればいいんですね?
明日、どどさんとみけさんも走られるのでしたら、私も乗ろうかなぁ~。
遠いですが、一緒に走っている気分になれるかも♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック