おかえり~

 昨日は嫁太が好き勝手なことをしていたために、バイクショップにZRXを迎えに行くことができなかったが、今日はちゃんと迎えに行きました♪どこも異常はなかったようで、一安心♪バイクショップの社長さんに、ZRXのマフラー交換の相談などをして帰りました。車庫に帰ると・・・Dscn0425

←「ZRXくん、おかえり~!」と、ZZRとビューエルが出迎えてくれました

 

 バイクショップで二泊するつもりが三泊になってしまったZRX、知らないバイクくんたちとおしゃべりをしてきたようですわ。ZZR1100くんともおしゃべりをさせてもらったようですぞ。一泊多くなったので拗ねているのかと思っていたが、そこそこご機嫌さんでしたな。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZZRいいですよね~
1回乗ってみたいですぅ~~

改めて見るとZZRくんは物凄いド迫力ですね。
なんかこういう生き物がいそうです。
実際に見たこと無いのですが、じかに目にしたら圧倒されそうです!

RSBさん
そんなコメントをいただくと、嬉しいです♪
試乗会とかは無いのですか?

ぺぎらさん
昨年、ZZRがやって来たとき、あまりの大きさにビックリしたんですよ。
失礼ながら私、「おいおい、調子に乗ってこんなデカいバイク買いやがって乗れるのかよ!」と思ったほどでした。
今は見慣れましたけどね(笑)

試乗会って友達の間での試乗会ですか??
残念ながら、バイクに乗っている友達は全員250cc・・・
誰か大きいバイク乗らないかな~~~

RSBさん
いえいえ、お友達の間ではなくて、バイクメーカーの試乗会です。
私は試乗会などに行っても試乗しないので行きませんが(笑)
お友達は250㏄ですか。
誰が一番に大きいバイクを買われるのか楽しみですね。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック